• ベストアンサー

東京駅周辺で落ち着いて打ち合わせできるお店を探しています

東京駅周辺で、落ち着いた雰囲気で打ち合わせができる場所を探していますが、どこか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 なお、打ち合わせは朝の9時頃に行う予定なので、その時間にあいているお店であると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZumiWO
回答No.1

人数や参加なさる方の役職等の打ち合わせの質によって、「落ち着く」シチュエーションが変わってくると思うのですが、私が東京駅付近で打ち合わせを行う際には、参考URLに記載してあるレンタルオフィスを使っています。 打ち合わせに使えるミーティングルームは、大(8人)・中(6人)・小(4人)があります。 けっこう予約でいっぱいの事が多いので、予定が決まりましたらできるだけ早く予約をされるのが良いかと思います。

参考URL:
http://www.deskat.net/insti/tokyo/index.html
maricomari
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 参考にさせていただきます。