遠距離恋愛で喧嘩してしまいました

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で喧嘩してしまいました。彼との会いたい気持ちとのズレが原因でケンカになり、彼との関係が冷たくなってしまいました。
  • 遠距離恋愛中の喧嘩により、彼との関係が悪化してしまいました。彼がビジネスホテルに泊まると告げられたことでがっかりし、気持ちのすれ違いが生じました。
  • 遠距離恋愛の彼との喧嘩が原因で関係が冷え込みました。彼が冷たくなった態度を取り、連絡も取れない状況が続いています。謝罪の方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛で喧嘩してしまいました

さっそく質問させていただきます。 実は昨日彼氏と喧嘩?のようになってしまいました。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い学生なので春休みです。私はバイトもありまだ帰省出来ていません。しかし地元の彼もバイトや勉強があり、お互い頑張っていました。 そんなとき、彼が新しいバイトの研修で近くまで来るというので、研修の間泊まりに来るという話になり、内心とても嬉しくて楽しみにしていました。 ですが「意外と遠いから(電車で約50分)近くのビジネスホテルに泊まる」と後日言われてしまい、とてもがっかりしました。 ここで割切れればよかったのですが、「私だけ会いたかったみたいで虚しくなった(笑)」と冗談混じりですが気持ちを伝えたら、それが気に触ってしまったのか急に態度が冷たくなってしまいました。 バイトこれからも毎日のようにあるの?ときいたら、そうだね、と言われ、そっか~、と返したら「ごめんなさい」と言わせてしまいました。 お互い会える日に会おう、とフォローしたのですが、「うん」としか帰ってこなく、Twitterには ”生涯独身も悪くない” などと書き込みしてあり、謝ろうと電話をかけたのですが出てくれず··· Twitterを見て起きているのは分かっていたのでそこから3,4回かけてしまい、結局彼が出てくれることはありませんでした(>_<) 謝りたいのですが、どうやって謝ったらいいでしょうか。結局寝れずに朝まで悩んでしまいました。 回答よろしくお願いします。

noname#207955
noname#207955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.5

#2 >>メールをしても電話をしても今は無視されているので、 >>自分からさらに連絡していいのか迷っています。 主さんが無条件に謝るのであれば メールでその内容を送るだけで良いと思います。 タイトルに謝罪だということがわかる文を入れておけば。 それでも見ないならしばらくは控えるべきですし 見ても返事がない場合も同じです。待ちましょう。 >>喧嘩したときはどうやって仲直りされてんですか? >>宜しければ教えていただきたいです(><) メールだったか電話だったかは忘れてしまいましたが 仕事で忙しい時にわがまま言ってごめんね お泊りだと思ってたから急に来れなくなって 寂しくて自分のことしか考えられてなかった・・・。 お仕事頑張ってね!時間ができたら会いたいな♪ ・・・的なことを言ったか送ったかしたと思います。

noname#207955
質問者

お礼

お礼したつもりが、送れていませんでしたすみません(ToT) 仲直り出来たと思ったのですが、そうではなかったようです。。 良ければ新しく相談したので、回答いただけるととても嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • you-b
  • ベストアンサー率26% (94/354)
回答No.4

にたような経験あります。私は彼の立場ですが。 そのとき私が思っていたことは、 「自分だけが会いたいと思ってたなんて、そんなわけないだろ」 「仕方なしに判断したのに、そんな言い方ないだろ」 「じゃあ、どうしろっていうの」 「近くに行けるのは変わらないのに、何故、歓迎して、気持ちよく会おうって言えないんだ?」 です。 そして、そこから 「気持ちをわかってくれないんだな。仕事の関係だというのに、立場を解ってくれないんだな。」 と思ったでしょう。それは重大な問題です。 彼からすれば 「仕事と私、どっちが大事なの?」と言われた気分になったでしょう (この質問は、大抵の男は嫌います。「お前、と言えば満足か?じゃあ、仕事無くした俺でも、お前は良いというのか?」と言いたくなります) 彼も、貴方に会いたいと思ってた筈ですよ。 50分、毎日通うってのは、地元から出てきて、しかも慣れない土地では結構つらいと思いますよ。 ちょっと考えたら、わかることですよね? なのに、貴方は相手の気持ちや立場を考えないで発言してしまったということです。 (貴方は、たった50分、私のことが大事なら、通おうと思えば通えるだろ?と思ってますよね?) 彼は職場近くのビジネスホテルに泊まってるんでしょ。 貴方は会いたいんでしょ。 彼は「じゃあ、どうしろっていうの」と思ってるよね。 じゃあ、どうすれば良いの?貴方が会いにいけば良いんじゃない? たった50分なのだから。貴方にその気があれば、毎日だって会いにいけるはずですよ。 貴方は、彼に、そういうことを求めたんだから。 とりあえず、謝り方としては 「貴方の気持ちも考えずに「私だけ会いたかったみたいで虚しくなった」なんて言ってしまってゴメン」 「本当は、近くに来ているのだから会えるのに、会えなくなったような気がしてしまった」 「こっちまで来てくれてるんだから、あとは、私が会いにいく 虚しいなんて思ってない 会いたい」 こういうことじゃないですかね。 「虚しくなった」って、じゃあ、会いたくないの?って、彼は思ったかもしれないので 貴方の率直な気持ちをぶつけることは、とても大切だと思いますよ。 久しぶりに近くに来ているのでしょ。貴方が少し足を延ばせば良いだけのことでしょ。 まず、貴方が前向きに今の状況をとらえて。 お泊りがなくなっただけで、遠距離より、ずっと距離は近いでしょ。 彼も貴方も、多分、言葉や、ちょっとした掛け違いでモヤモヤしてるだけ。 会えば素直になれるし、解決する問題な気はしますけどね。

noname#207955
質問者

補足

ありがとうございます。本当にその通りだと思います。一時の感情で、自分の気持ちばかりぶつけてしまいました。 彼からはメールも電話も返事がないのですが、ここでさらにメールや電話をしてもいいものでしょうか。 やはり少し間を空けた方がいいでしょうか。 早く仲直りしたい反面、これ以上しつこくするのも気が進みません。 宜しければ教えていただきたいです。

回答No.3

>「私だけ会いたかったみたいで虚しくなった(笑)」 たぶん、彼も会いたかったのだと思いますよ。 でも、思ったより遠かったから「仕方なく」ビジネスホテルに泊まるのです。 責められたように感じちゃったのかもしれないですね。 >バイトこれからも毎日のようにあるの?ときいたら、 >そうだね、と言われ、そっか~、と返したら「ごめんなさい」と言わせてしまいました。 まぁ…そんな返しになるとは思います。 「これからも毎日のようにバイトなの?」 「そうだね」 「そうなんだ、大変だね! 体に気をつけて頑張って^^」 といえば、 「おう!」 とでも返ってきたかもしれません。 内容を見ていると、「相手から来てもらう」とこしか考えていないように感じます。 自分から相手のところに行ってみては? もしくは、お互いの中間地点で会うとか。 そうしないと、彼の負担が大きすぎます(お金の面で んまぁ、 「この間はごめんね。 久しぶりに会えると思っていたのだけれど会えなくて寂しくて言い過ぎちゃった。 バイト忙しいかな? 今度シフトの空きとかがあったら教えて欲しいんだ。 いつも来てもらってる?から、今度は私から会いに行こうかと思うんだ! 」 とかでしょうか? 謝り方が軽い気もしますが、関係性があまり良く分かっていないため このような書き方になりました(苦笑 以上、頑張ってください^^

noname#207955
質問者

お礼

ありがとうございます。 今ではもっと彼の気持ちを考えればよかった、と後悔しています。きちんと謝って、仲直りしたいです。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.2

以前遠距離恋愛をしていて 彼がこちらへ仕事の関係で来る際に 会えると思っていたのに流れてしまい喧嘩?をしました。 バイトの研修とは言え来る理由はやはり仕事です。 疲れて帰るのに遠すぎるようでは次の日に影響も出るでしょう。 彼氏さんとしても「会いたいけど、仕事だから仕方ない」です。 そこに彼女さんから冗談半分とは言え 「貴方はそこまで私に会いたいとは思ってなかったのね」なんて 言われれば怒ってしまうのも無理はないでしょうね・・・ 「仕事と私どっちが大事なの?」と少し似ています^^; でもせっかく会えるチャンスなんだから そこは少し頑張って来て欲しいものですよね^^ 電車で50分なら本当に少し頑張ればよいくらいですし。 (私達は新幹線で2時間ほどの距離でしたよ~) 研修の前後にご飯を食べに行くとか 次の日が休みの時は泊まりにくるとか 少し早めに来る、または帰る日を遅らせるとか 研修中以外に会う、お泊りすることはできないんでしょうか? お金に余裕があるなら 主さんも一緒にビジネスホテルに泊まってしまえば?

noname#207955
質問者

補足

メールをしても電話をしても今は無視されているので、自分からさらに連絡していいのか迷っています。 喧嘩したときはどうやって仲直りされてんですか? 宜しければ教えていただきたいです(><)

  • benri-umi
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

こんにちは。 今は楽しい恋愛時期ですね。 チョットしたことで良くあることです。 あれこれ言わずに、素直に「昨日はごめんなさい」と伝えて逢いたい気持ちを話したらいいんではないかな。 中年の叔父さんの意見ですが、その後の反応でしだいで、またご相談ください。 頑張って

noname#207955
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼から返信や電話がないので、しつこくしすぎてしまったかな?と思い、自分からは連絡しにくい状況です。 彼からリアクションがあり次第、きちんと謝ろうと思います。ありがとうございます(^_^)

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中

    彼と知り合って、一年ちょっと、付き合って、2か月、出張で私が住んでいるところに月1で10日ほど泊まりで来ます。離れているときは、メールは週2.3回、電話は二週間に1回あるかないか、近くにいる時も、メールや電話の頻度はそう変わりはありませんが、連絡を取り合えば、逢えます。 でも、メールはいつも私から、会いたいというのも私からの方が断然多いです。 私は寂しがり屋なので、一日でもメールがないと不安になります。近くにいるときは、毎日でも会いたいと思いますが、彼の都合もあるだろうし、こちらから、頻繁にメールをする事もありません。 なので、お互い仕事が休みでも、結局逢えない事も…  余りメールをする彼ではないので、私の方から、積極的にメールしたり、逢いたいと言ったりした方が良いのでしょうか? また、同じような経験のある方lはいらっしゃいますか?

  • 遠距離恋愛。ついていくべき?

    こんにちは。私(29歳)には、もうすぐ付き合って7ヶ月の彼(27歳)がいます。 彼は付き合い当初は仕事を探していました。 互いに付き合い当初は関西地区に住んでおりましたが、それでも距離が電車で1時間以上もあったので、彼は私の近くの大阪市内あたりで仕事を探してくれていました。 そして、5ヶ月たって彼がやっと見つかった正社員の仕事は、入社してから早速関東への移動を命じられました。そして、遠距離を始めてから1ヶ月になります。 私はアルバイトですが、英語の講師をしていまして、まだ始めて半年しか経っていません。それまでに色々と研修や面倒を見てくれているバイト先で、色々ワガママも聞いてくれたところです。彼と会うために、来月から毎月1週間のお休みまで無理を言ってもらいます。私の為にいっぱい投資してくれた会社に私はすぐに辞めることはできない。と彼に伝えたら初めは彼も「うん、そうだよね。俺も辞めろとは言えない。すごくお世話になってるんだから。」と言っていましたが、だんだん遠距離をしていくうちに、お互いにとても辛くなり、最近では「バイト辞めて関東来てよ。」と言ってきます。 私だって、彼についていきたい気持ちはあります。彼は将来結婚を真剣に考えてくれているし、私も今まで結婚願望がなかったのに、彼と出会って初めて結婚したいと思えた相手なので大事にしたいです。彼は、私がバイトを辞めて関東に行ったら、生活は全部面倒見るから、とも言ってくれています。それは、すごくありがたいのですが、やはり今のバイトに情があり、半年で辞めるなんて赤字にしかならないと思うので、すごく申し訳ないです。どうすればよいでしょうか?アドバイスをいただけませんでしょうか。

  • 遠距離片思いのアピール

    現在、遠距離片思い中です。 状況としては以下のとおりです。 ・去年の1月くらいから気になり始めたのですが3月に好きな人がいることを知り諦めました。結局その人とはうまくいかなかったようで、また12月くらいから気になっています。 ・地元は一緒ですがお互い進学のため地元を離れています。 ・相手は看護学校(3年制で今は1年生)で卒業後大学に編入するらしいです。 ・私は短大(2年制で今は1年生)で卒業後は就職します。 ・6人グループで帰省した際に集まることがありますが、二人で遊ぶことはないです。 ・今年の春休みは集まる予定がなく会えるか分かりません。 ・LINEでやり取りすることは最近ありません。 ・Twitterはやり取りがありますが、相手が呟く毎に絡むのもなあ・・・という感じです。私に限らずだいたい10往復もしないままやり取りが終了しています。 長くなりましたが状況としてはこのような感じです。 正直、Twitterでのやり取りよりLINEでやり取りをする方がいいとは思っています。が、話題がありません。 今度、学校の人達と旅行に行くのでお土産を買って帰省した際に渡そうかなと考えています。会うことが厳しいようであれば一言メッセージを添えて送ろうかなと。 もう1つは、相手が好きなアーティストのCDを借りるのを機に会おうかなと。最近になってそのアーティストが出した曲を聴いていいなと思ったばかりです。 しかし旅行行くのも帰省するのも1ヶ月先のこと。気持ちが抑えきれません。 遠距離片思いの方は、どうやってアピールをしてアクションを起こしているのでしょうか? 私はこれからどのようなことをしていけばいいのでしょうか?

  • 遠距離恋愛からの復縁

    こんにちは。関西の某大学に通う18歳です。 昨日、関東の大学に通っている同い年の彼女と別れました。つまり、遠距離恋愛です。 彼女はサークルの練習で忙しく、夏休み始めからあまり連絡が取れなくなりました。それでも、記念日にはちゃんとメールをくれたりと、いい感じでいました。 そして合宿が終わったらいっぱい遊ぼうと約束をし、彼女は合宿に行ってしまいました。 それから合宿が終わるはずの日が過ぎたにもかかわらず、彼女から連絡が来なくなりました。でもTwitterなどは更新されていたので、冷めてしまったのかと思い、LINEで本心を聞いてみました。 すると、サークルが忙しく、バイトもやめなければならなくなり、私のほうからしか会いに行けなくなってしまうので申し訳ないこと、今悩み事を抱えた時にすぐ傍で支えてくれるのが友達で、一番大事な人にはやはりすぐ近くで支えてほしいということ、また、サークルで目標ができたためにそれらで悩んで集中できないのは嫌という理由でした。 私は本当に彼女のことが大好きで、彼女を生きがいに頑張ってきただけにショックで焦ってしまい、必死に引き留めました。 そして、関東に帰り、最近彼女が誕生日だったこともあり、会う約束をしていたのですが、彼女が高熱を出してしまい、会うことができなくなってしまいました。そこで、私は翌日帰省しなければならないこともあり、焦って感情的になってしまい、バカなことに家に会いに行くから会ってくれなどと、強引なことを要求してしまいました。すると彼女は「熱のある人にそんな無茶させるような人とは付き合えない、今は私のことがすごく好きでない、こわい」と言われてしまい、呼び方も付き合う以前に戻ってしまい、結局自分の本当に言いたいことも言えず、会うこともできずに別れてしまいました。 私が彼女が遠距離に苦しんでいることも察してやれずに、自分勝手でいたことが原因であると思っています。 でも私は本当に心から彼女のことを愛していて、この人しかいないと思っています。 別れを切り出すほんの一週間くらい前まではすごく仲が良く、結婚も考えているほどでした。 今私はどうするべきなんでしょうか。友達や先生に相談してもらうと、みんな少し時間を置いたほうがいいと言います。 でも、信じたくはありませんが、もし彼女にほかに気になる子ができていたとしたらやるせなくなります。 毎日が苦痛で、彼女と過ごした日々の思い出のものを見るだけで涙が出てきてしまうほど辛いです。 心から復縁したいと思っています。皆様、ご意見聞かせてください。 補足:彼女とはまだ付き合って四か月も経っていません。

  • 友達との喧嘩

    2年程前に友達と喧嘩別れしてしまいました。 このような事になってしまった経緯として、その友達と単発のバイトをしようという話になって応募してそのバイトの面接当日となったので友達と面接会場に向かうはずだったのですが急遽謝りもされずドタキャンされました、面接の為に履歴書を購入したり頑張って書いたりしたので正直ショックでした、何も言えなかった自分も悪いとは思います。後日遊びに行く約束をしたのですがノリで言う子だったので冗談かと思い約束?をした当日何も準備出来なくドタキャンしてしまいました。その後友達からsnsを切られてしまいまい喧嘩別れのような形になってしまいました。今日卒業式だったので謝ろうと思いましたがタイミングを失い結局謝ることが出来ませんでした、相手の知っている情報がインスタのアカウントだけで謝りたいのでDMを送りたいのですが今更迷惑だと思いますが…?

  • 遠距離恋愛 多難

    遠距離恋愛をしています。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 3つ歳が離れていて、私が年上です。 実際距離にしたら隣県で程近く、遠距離と言えるものかと思うこともありますが、学生ということ、相手の家庭の事情、今年お互いに受験生ということもありなかなか会えません。 相手は母子家庭で、とても大事に育てられているんだなあという印象があります。(おそらくまだ中学生だからということもあると思いますが) 相手の家が最寄り駅まで車で30分ほどかかり(駅までバスも通っていますが自力でバスには乗れないようです)、遊びに行くときや移動はほとんど車でするそうで、そうなると当然私が出向くにしても結局は相手の親に車を出してもらったりとお世話になってしまうので、自分からも会いに行けません。その上迷惑がかかるだけでなく、今向こうの家庭の状況があまり良くないので、それどころではないと思います。 告白され付き合い始め、1ヶ月2ヶ月の時はすごく気持ちを伝えてくれていたのですが、今はもうほとんどそれがありません。 おかしなもので 向こうが素っ気なくなれば少し寂しく感じてしまい、私が元々やきもちをやきやすいというのもありますが、相手のTwitter等をチェックして他の人と楽しそうにしているのを見てとてもつらくなったりしていましたが、今はもう踏ん切りを付けて見るのをやめたのでつらいという気持ちはありません。 前は毎日のようにだったのが、向こうが素っ気なくなってからは辛いときがあったり寂しい時だけ甘えてきます。そういう時は慰めますが、逆に私が甘えても素っ気ないです。その癖Twitterでは誰彼構わず好きだの愛してるだの婚姻届け出してくるだの、鈍いというのもあると思いますがさすがにつらいです。(最初は鈍いふりをしているのかと思いましたが本当に分かってないみたいです。) 試すような真似をして自分でも情けないですが、その時は精神的に限界がきて 距離を置こうと言ったら一度目は整理できない、待ってと言われ、二度目は私がそれでいいなら、と言ってきたのですが正直なところ私は嫌と言ってほしいが為そんなことを言ったので、実際にはそんなことしたくないと言ったらわけがわからない、距離を置いたらなにか答えが出てくると思ったからそう言ったんじゃないの?もうわかんないよと言われました。 温度差がつらい、と言うともう私のこと好きじゃないの?と訊いてきました。その逆なのですが、本当に鈍いなと感じました。向こうは私の嫉妬の気持ちに気付いてなく、好きという気持ちを伝えても上手く伝わっておらず、鈍いので嫉妬させたくてもしてくれません。でも前までは嫉妬してると言っていたのでするんだと思いますが、さいきんはめっきり口にしません。 少し経ってやっぱりつらいのは変わらないので自分では相手を幸せに出来ないからと別れを切り出すと、向こうは十分幸せだよと言ってきましたが、私は正直幸せではないので別れを切り出したら冗談でですが家の前で死ぬと言われました。別れたくなるくらいつらいって言ったらなにかしてくれる?と訊くと母のお金を持ってこっちに来ると言っていました。それが非現実的なのは理解していますしそれを推すほど無知でもないので、そんなことはしないようにと諭して変なことを言ってごめんと謝りました。 今はもう会いたい気持ちはそれほどないですが(抑えていたら薄れました)、向こうは会わなくても電話すらしなくても好きという気持ちがあればいいと言っていました。正直それを言われた時は頭大丈夫かと言いそうになりました。長い間会わなかったり電話しなかったりしたら気持ちは薄れるに決まっていると思うのですが私が間違っているのでしょうか。 相手がなにを考えているか分かりません。とりあえず今は待つ時期というのは理解しているつもりですが、関係が薄れていくのが怖いです。私が今少しでも出来ることはなんでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩しました。

    この間、彼氏と喧嘩してしまいました。彼は23歳、私は22歳です。 なぜかというと、彼の家で会う約束をしていて時間通りに着いたのですが、彼から残業になったから少し待っててと連絡が来ました。 私は、彼の家の合鍵を持っていないので40分程、近くのスーパーなどに行って時間を潰していたのですが、彼から一向に連絡がなく、帰るねという連絡を入れました。 というのも、彼の家まで電車で2時間程かかるので、終電などもあるので会えたとしてもあまり長い時間居られないと考えたので、後日会おうと私は考えたのです。 それから30分後くらいに彼から仕事が終わったと連絡が来ました。 私はその頃には、帰るために電車に乗っていました。 彼から戻ってきてと言われたので、後日ゆっくり会おうと言いました。 今から会っても短時間だからと。 ですが、彼は待ってるからとしか言ってくれず、お互い喧嘩になってしまいました。 私が、今の時間からだったら泊まりじゃなきゃ終電ギリギリになると言うと、彼はじゃあ泊まっていいよと言ってくれたのでまた彼の家へ向かいました。 それで家に着いたのですが、しばらく話して仲直りしてからエッチしました。 エッチが終わると彼が今からだったらまだ終電間に合うよと言ってきました。 私はもう泊まる気で居たし、エッチだけしたかったのかよと思ってまた怒りました。 彼氏も私がすぐ怒るので、イライラしていました。 しょうがなく、私は終電で帰ることにしました。 帰り際に、仲直りはしたのですが彼はこんなすぐ怒る彼女嫌になったんじゃないかと不安です。 この場合やっぱり私が悪いですよね。ですが、彼のエッチをして終電で帰れっていうのも私は傷付きました。何だか次に会う時気まずいです。 ごめんってまた謝った方が良いのでしょうか?

  • 遠距離恋愛やめた方がいいでしょうか。

    同い年の彼とは合コンで出会いました。 当初は私は他に好きな人が居ましたし、たまに話を聞いてもらったりする友達関係でした。彼が海外に転勤になってから3ヶ月毎日連絡を取るようになり、好きだった人よりも彼が気になるようになりました。 その後1度彼に会いに行き、お互い好きだということになり体の関係を持ちました。その後私から付き合いたい旨を伝えたところ、会えないのに付き合ってるという状態が分からないと言われましたが、向こうに最終的な判断を委ねたところ結局は、好きだから付き合おうとなりました。 遠距離だけど彼となら大丈夫かなと思った理由は、毎日の連絡があること、恋愛経験が私とほぼ同じであり出会いの環境がほぼないといったところから不安はあまりないかと思っておりました。お互い家にいるのが好きなタイプです。 付き合ってからは3ヶ月ほぼ毎日連絡を取り合い、週1くらいで電話をしておりました。私から電話をすることが95%くらいです。 連絡しないと私自身忘れてしまうのではないか不安なこと(熱しやすく冷めやすい自覚はあります)、遠距離なのだから毎日連絡しなければという固定観念がありました。 最初の告白を私からしたこともあり彼は私の事を好きではないのではないか、愛を感じたく連絡してしまいます。 私は恋愛経験はあまりないのですが、彼氏に依存するタイプらしく彼のことで一喜一憂してしまいます。 彼のこともどんな人なのかまだわからなく不安なので早く知りたいです。でも遠距離なので知れる機会も少ないですし、不安が続きます。 もう26歳なので結婚に繋がるようなちゃんとしたお付き合いをしたいと思っております。 このように不安に思うのでしたら、もう遠距離はやめてしまい近くで探した方がよいのでしょうか。 このように質問しようとしたきっかけですが、 私は実家に帰省中のところ新年になりましたので彼に1番に電話しようと思いましたが、 彼には 実家にいるんだから家族との時間を大切に、電話は週末ね と言われたところから、電話するの嫌なのかなと思ってしまいました。 私だけが頑張って、思った通りにならないことが嫌なのかもしれません…

  • 会社の同僚の女性とケンカしました

    先日、会社の同期の女の子とケンカしてしまいました。 同期と言っても、彼女は高卒採用のため僕より6歳下。 彼女とは仲が良く、お昼はいつも一緒に食べ、頻繁にメールも交換し、お互い冗談もよく言い、彼女はよく僕にじゃれてきます。  ただし、彼女には彼氏がいるため、恋愛感情といったものはお互いありません。 彼女は明るくルックスも良く人気があります。 それでか、先輩社員からしつこく言い寄られて困っている、ということがつい最近ありました。 僕も相談を受け、よくアドバイスなんかもしていたのですが、話を聞いているうちに、彼女自身その状況を内心楽しんでいるような素振りが見えてきました。 そこで先日のお昼、つい「イヤだと言いつつ、ちやほやされたりして、君も本当はこの状況まんざらでもないと思っているんじゃないのか?」と言ってしまいました。  当然彼女は怒り、僕を置いてそのままどこかへ行ってしまいました。 その日は結局口をきいてくれませんでした。 さすがに僕の言い方も失礼だったと思い、数日後帰りが一緒になった際、彼女にきちんと謝りました。 彼女は「もういいよ。 女々しいんだよ(笑)」と言って許してくれ、その後は電車の中で冗談を言ったり、普通に会話を楽しんで別れました。 その時は許してくれたと思いました。 ところが、翌日会社で会って声をかけると、僕をあからさまに無視して別の方向へ走っていき、話しかけても冷たい態度を取ります。 彼女は一体どうしたいのでしょうか? どなたかご意見ください! なんだかすっきりせず気分が悪いです・・・

  • 彼氏から連絡がきません

    昨日から私がTwitterを始めました。 彼氏も前からしていたので何となく始めてみました。 男女問わず知り合いはフォローしていきました。 段々増えていって彼氏ともフォロー同士になりました。 私がバイト終わってTwitter開いたら、 彼氏のツイート(つぶやき)に 「今度こそ皆さんさようなら。でもどうやって(退会)するんだ?まあできなかったら放置!」 「やっぱりできないから、アンインストールぽちっとな」 って書いてありました。 いつもお互いに仕事おつかれさまの電話かメール1日1回(夜)してるのに、電話掛けても出ません。 連絡がきてないので彼氏が何を思ったり考えているのかわかりません。 私がTwitterを始めたのが気にくわないだけで、電話に出ないことってあるんですか? 私がTwitter始めたら彼氏が辞めたのはどういうことなんですかね。 今おきてることで焦ってて、文章ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします(>_<)