• ベストアンサー

信じる心と妖精の粉があれば

映画ティンカーベルの「信じる心と妖精の粉があれば」というフレーズについてです*☆ ティンカーベルと妖精の家で、「~ and fairydust」と言ってたのですが "信じる心"のところを忘れてしまい ました。 翻訳機で検索すると長い文章が出てくるんですが、映画の中では短いフレーズでした。 どなたか教えて下さい>_<

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195836
noname#195836
回答No.2

「信じる心と妖精の粉があれば」All you need is a little faith, trust, and pixie dust. 場面はピーターパンがティンカーベルとウェンディたちとお空を飛ぶところ。 映画によって、セリフ回しがちがって、昔のピーターパン映画のセリフはIMDBに抜粋がありました。(http://www.imdb.com/title/tt0046183/quotes)短くまとめると、 All it takes is faith and trust... [and] Dust! Yep, just a little bit of pixie dust. 「pixie dust」は「fairy dust」のことです。 お手持ちのビデオがあればその場面にとんでセリフを確認できると思います。

参考URL:
http://pixiedustquotes.tumblr.com/
love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

All you need is, Faith, Trust, and a Little ~ Dust http://www.pinterest.com/pin/209980401348360602/

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。