• ベストアンサー

セントラルパークの妖精

『セントラルパークの妖精』(吹き替え)というアニメ映画の中で、スタンリー(中尾隆聖)が歌っている曲の歌詞が分かる方がいましたら、教えて下さい。 また、この曲が聴ける動画など、もしありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに、「目を閉じれば~」から始まる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"Absolutely Green" という曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=-Rucm4XOoRs (*アップ主のコメント欄に英詞があります) 映画は、たとえその一部でも動画・静止画を著作権利者の許可なく公開することが禁じられております。 吹き替えといえど訳詞を掲載することも同様です。 ただ、原語版では放置されているものがあります。↓ ◆歌の場面(6:35~) http://www.youtube.com/watch?v=v5lh-W9TLMg ◆歌の場面(7:40~) http://www.youtube.com/watch?v=ejxRqg4EhsA

aline_nn
質問者

お礼

回答と、ご注意ありがとうございます。 子供の頃に一度見て以来、どうしてももう一度この歌を聴きたかったのです。 先日、ビデオを買ったのですが、状態が悪く音がほとんど聴こえなかったので… ご注意頂いたので、日本語の方は諦めます。 英語でも、もう一度最初から最後まで聴けて嬉しかったです。 ありがとうございました!