• 締切済み

どうしてでしょうか

18歳の娘をもつ母です。 ついこないだまで、娘には同い年の彼氏がいて家にもよく遊びに来てくれていてとても優しくて娘のこと大事に思ってくれるいい子なのですが1ヶ月ぐらい付き合って先日娘がその彼氏に別れを切り出したみたいです。 その理由を聞いてみたら、一年前に知り合った男の子が忘れられないと泣きながら言いました。 その男の子と体の関係をもってしまい、それから数回は会ったようなんですがそれから全く会わなくなりその男の子はその会わない間にヤクザの娘と体の関係をもって妊娠させてしまってそこの父親とトラブルになり一千万支払うように言われたようでそこの父親に飼い殺しにされているようです。 その事を伝えても娘は 「あの人以外すきになれない」「あんなに幸せなHはない」「彼の為なら命もかけれると思う」「どんなにカッコイイ人に会っても彼よりカッコイイ人いない」「処女破ったのが彼でよかった」 とすごく幸せそうに言います。 彼の話をしている娘はとても、楽しそうだし嬉しそうで…でもどこか寂しそうな顔をしているので見ているこっちが胸が締め付けられる思いになります。 この話をした夜お風呂に入っているとき泣いていたし寝るときも泣いていて本当に見ているのが辛いです。 うちの家はちょっと複雑な家庭環境でその男の子も複雑な家庭環境で育っているので出来ることならその子と結ばれてほしいですが…。 何かアドバイスくださると嬉しいです。

みんなの回答

• youcanchan
回答No.1

あなた本当に母親ですか? 作り話ですよね。