• ベストアンサー

在日外国人の生活保護とテレビについて

blackhill224の回答

回答No.7

まだ自分の間違いに気づかないの?  質問者は、生活保護給付総額のうち外国人への給付額は120億円と信じ込んでいるが、実際は1200億円だよ。  また、外国人受給者7.4万人を全部が韓国・朝鮮人だと決め込んでいるが、これも見当はずれ。  怪しいと思えば自分で確かめればいいものを、信用できない本の丸写しでごまかすから引っ込みのつかない結果になる。  テレビでは触れないといっていますが、この問題を最初に提起したNHKスペシャル『生活保護3兆円の衝撃』を見ていないのですか。この内容は単行本になり、最近は文庫化されているけど。NHKオンデマンドでも見られるはずだけど。

singan
質問者

お礼

本当に頭が悪い朝鮮人は。数字のことは、元々質問してない。日本語勉強してから回答してよ。正確な数字が必要なら、今の生活保護制度では、1に対して11万円も毎月支給される。医療費と給食費とあなたが好きなNHKも無料。さらに上限は、あるが家賃もでる。家族5人で受ければ55万円も支給れる。これを、安いと思う日本人はいない。何回も書くが私は、生活保護否定派ではない。むしろ求職中の若者なども気がるに受けるべきだと考える。しかしながら、今の日本の生活保護システムは問題だらけ。日本人以外には基本受けさせないようにしなければいけない。朝鮮人は韓国で受けるべき。韓国で需給に何の問題がある?NHKの生活保護特集は、本にもなっているが外国人の生活保護には触れてない。嘘の書き込みは不要だ。朝鮮人の生活保護など正確な数字が知りたければマンガ嫌韓流か民団のホームページで確認してみればいい。回答は、質問内容にあったものをとうのが常識。朝鮮人に常識を求めるは無料か...

singan
質問者

補足

論破されても同じ回答を壊れたテープレーコーダの様に繰り返す。だから朝鮮人は、世界中から馬鹿にされるのです。私は、朝鮮人とも仲良くやっていきたいと考えます。なので朝鮮人自体の自立が必要です。いつまでも日本だのみじゃダメでしょう。下の方の回答をも参考にしなさい。