• ベストアンサー

生活保護を受けている在日韓国人のみなさんは、

日本の生活保護がもらえなくなったら、韓国に帰って、生活保護をもらうんですか? ネットでも、たびたび、「外国人への生活保護を廃止しろ」という意見が、主張されています。 在日韓国朝鮮人のみなさんは、もし、日本の生活保護がもらえなくなったら、母国・ 韓国に帰って、生活保護を受けて、生きるんですか? 韓国に帰ったら、即刻、選挙権もあるし、生活保護も、受けられますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日本政府が、戦後からあまり五月蝿く「差別だ!差別だ!」と在日韓国人が集団で役所に押しかけ、恫喝を繰り返し、あまりしつこいので遂に根負けして与えてしまった数々の特権があります。 http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html 彼らは、この特権がある限り、あの差別の激しい韓国へは絶対に帰りたく無いと言っております。 また、時々こんなことをして楽しんでも、日本のマスコミは日本名(通名)で報道して日本人の犯罪に見せかけてくれるので安心してやり放題です。 http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ こんな住みよい国から絶対に帰りたくないニダ! これからも、何かあると「人種差別だ!」と叫ぶと、日本政府はもっと特権をくれます。 やがて、地方参政権も貰って日本の政治にも侵入することが出来る予定であるニダ! 祖国へ帰ると、若者に兵役の義務もあるし、言葉も通じないし、ハンチョッパリと言って差別されるし、働かなければ生きて行けないし、日本のように役所を恫喝しても生活保護は呉れませんニダ!

mt53s6e
質問者

補足

ありがとうございました。 在日朝鮮人が、日本に帰化できるのに、帰化しないのは、在日朝鮮人(南北朝鮮国籍)でいるほうが、日本国籍より、得だからです。 何か要求があると、放火や暴力を繰り返す外国人は、国際常識(日本以外の国)では、強制送還です。 中国なら、全員、銃殺でしょう。 私は、現在、外国にいますが、外国では、在日朝鮮人は、借りてきた猫のように、おとなしいです。 犯罪者は、人を見るんです。 「暴力をふるえば、言うことを聞いてくれそうな人」に対してだけ、暴力をふるうんです。 日本以外で、在日朝鮮人が、日本でしているようなことをすれば、即刻、住民に半殺しにされます。

その他の回答 (2)

noname#140330
noname#140330
回答No.2

よく分かりませんが、韓国では、収入が、最低限の生活を営むために必要であると定められた一定額を下回る場合、その不足分を、生活保護費として補う形式のようですね。 http://www.chosunonline.com/news/20110820000046 自立支援、そして、財源圧縮という意味では、日本も学ぶべき所があるかもしれません。 在日韓国人の方が生活保護がもらえなくなったら、どうするかについてですが、廃止されるということが決まれば、どうするか、考えるのではないでしょうか。右から左へと、生活環境を変えるのも簡単な事ではないですし、韓国に帰る人もいるかもしれませんが、帰らない人もいるのではないでしょうか。 日本という国家の事情で、在日韓国人というものを、日本人が作り上げたので、現実として、法が定められ、日本国で外国人に生活保護費を支払っています。日本国が外国人に支払うことを、法に定めているのですから、いくら外国人なのにと、在日韓国人を責めても仕方がないことでしょう。責めるのであれば、日本の政治家でしょうね。

mt53s6e
質問者

補足

>日本という国家の事情で、在日韓国人というものを、日本人が作り上げたので、現実として、法が定められ、日本国で外国人に生活保護費を支払っています。日本国が外国人に支払うことを、法に定めているのですから、いくら外国人なのにと、在日韓国人を責めても仕方がないことでしょう。責めるのであれば、日本の政治家でしょうね。 「悪いのは、朝鮮人ではなく、常に、日本人」というのが、あながたた朝鮮人の考え方ですよね。 「日本国が外国人に支払うことを法に定めている」なんて、嘘もいい加減にしてください。 1950年ごろ、在日朝鮮人が、生活保護を要求して、暴動を起こしたことが、外国人への生活保護支給の原因です。 「暴力を振るったから、金をやった」から、在日は、金がほしくなるたびに、暴力や放火を繰り返すようになりました。 あなたがたは、日本人に、「日本の政治家を責めろ」と言いながら、もし、政治家が、外国人の生活保護廃止を主張したら、その政治家を襲撃するでしょう? 殺すんじゃないですか? 自主的に、韓国に帰らない在日朝鮮人を、どうするか、実は、簡単なんです。 法務省で、全員の在留許可を取り消したらいいんです。 そうして、再入国を拒否する。 これで、在日朝鮮人問題は、終了します。 日本は、日本人だけのものです。 日本をどうするか、も、日本人が決めます。 日本にいる外国人をどうするか、も、日本人が決めます。 普通の国では、自国の利益にならない外国人は、受け入れません。

回答No.1

朝鮮人は日本が大好きなのですよ。 帰ってもまともに相手はしてもらえません。 差別されちゃいますから日本にしがみついて帰らないのですよ。

mt53s6e
質問者

補足

日本人は、在日朝鮮人が大嫌いなんですよ。 日本にいても、まともに相手にはしてもらえません。 差別されちゃいますから、韓国に帰った方がいいですよ。