• ベストアンサー

販売実績、受注実績の違い

販売実績、受注実績、購買実績、発注実績の違いを教えて下さい。

noname#248383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>販売実績、受注実績、購買実績、発注実績の違いを教えて下さい。 販売実績:実際に売った実績。注文なしで直接販売した分も含む。注文を受けたのみで、まだ販売してない分は除く。 受注実績:注文を受けた実績。注文を受けたのみで、まだ販売してない分も含む。注文なしで直接販売した分は除く。 購買実績:実際に買った実績。注文なしで直接購入した分も含む。発注しただけで、まだ商品を受け取ってない分は除く。 発注実績:注文を出した実績。注文しただけで、まだ商品を受け取ってない分も含む。注文なしで直接購入した分は除く。

質問者

お礼

とてもわかりやすく教えていただいてありがとうございました♪解決しました!