• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気宣言されました)

浮気宣言されました

manyquの回答

  • manyqu
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.8

意味がわかんないですね。。。 悩まなくってもズバッと分かれるべき! 若いんだから、そんなこと言うひと(本気、本気じゃないはどうでもいい) と分かれるべきだと思う。 冗談ならまだしも。。。 って自分の意見です。いいアドバイスはできないけど私的にはないですね:)

norarikurari22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冗談か冗談でないかは関係なく、また自分自身のためにも 今後の関係について見つめ直したいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気宣言???

    私には付き合って2ヶ月の4コ下の彼氏???がいます。 「???」がつく理由は「付き合って」とは言われたのですが、飲みに行った帰りで酔った勢いかなぁ~?と思ってしまって。。。 「付き合って」と言われてから再確認する事もできず。。 週末はほとんど会ってますし、他に女がいる様子はないんですが。。 その彼氏?が私がたまにバイトしているスナックに遊びにきました。 常連ではないんですが、私と出会う前まではよく来ていたみたいです。 いつもは直接店に来るのにその日は私のケータイに電話して「店行く」と伝えたのと、最初は店に来ると言うと思わず電話で普通に喋っていたので、その時にママ達には私達が普通の客と女の子の関係ではない事がたぶん気付かれました。 最初は私が彼氏?の席についていたんですが、私が他の人の席につくと途中から一緒に働く女の子に「ご飯行こう」と言ったり、「かわいい」などすごい褒めまくったりしていました。 すごく大きい声で、遠くにいた私の耳にも入るくらいです。。。 付き合うとなった日に彼氏?のケータイの女友達のメモリを全部消したのですが、「ケータイ変えたから番号変えた」といってまた聞きなおしていました。。 その後また彼氏?の席につく時があり、「何で他の女の子とご飯行く必要があるの???」と怒りましたが聞く耳もたず。。。。 そのくせ、私達の関係が周りにわかるような発言を大きな声でしてました。 他の女の子をくどきたいのに私達の関係をばらすような事もするし、訳がわからないです。。。。 堂々と浮気宣言されているような感じですごく落ち込んで。。。。 やっぱり彼氏???は、私を切って他の女の子に乗り換えようとしているんでしょうか??? 本当に付き合っているのかもわからないんで、束縛しまくるわけにもいかなくて。。 どうしたらいいかわかりません。 いいアドバイスをよろしくお願いします。

  • プラトニックな交際でも浮気の可能性ありますか?

    プラトニックで付き合っていても他に本命がいたり浮気をしている可能性はありますか? 付き合って2か月になる彼氏がいます。 彼からの告白で付き合いました。彼はすごく気が利いてモテるタイプです。電話や会っている時に必ず好き・かわいいなどの言葉をくれますし、一緒にいる時は私の写真をいっぱい撮ったりスキンシップも多いタイプですぐイチャイチャしたがります。ですが、付き合って2か月になってもハグ・キス以上のことは求めてきません(しかもキスもディープキスはしてこないです) 大切にされているんだなとずっと思っていたのですが、この間のデートの際に着替えが後部座席に置いてあったり、連絡が取りにくい日があったりともしかして他に本命がいるのではと不安になり始めてしまいました。ですが、もしそうならお金(デート代はほぼ彼持ちです)も時間も使いますし体の関係もないし彼氏のメリットは何だろうとも思います。私の勘ぐり過ぎでしょうか?

  • 浮気。。。

    今、付き合って16ヶ月経つ彼氏がいます。 すごく愛されてるという実感がありました。他の男子とメールをしたりするだけで嫉妬してくれて、おかしいかもしれませんが、その嫉妬がうれしくて、彼氏に頼まれて、彼氏以外の男子のアドレスも全て消してありました。 しかし、先月に浮気をされたんです。  そのときは彼氏を大切にしていなかった部分があった自分を責めました。すごく、本当に反省しました。私は浮気をされても、彼氏のことが大好きだから、全部水に流してやり直したんです。 しかし、それから1ヶ月経った今、浮気をしたということが広まり、彼氏に友達がいない状態なんです。そして、彼氏が別れようと言い出しているんです。 どうしてこんなことをいいだしたのか理由も分からないんです。私は16ヶ月ずっと彼氏だけを想い続けてきました。だから、何があっても忘れられないんです。こんな別れ方じゃ納得できないんです。。。 彼氏を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか…m(u_u)m

  • 彼氏の浮気を許せる女性

    友人の女の子のことですが、彼女と恋愛について話をするとどうしても噛み合わない部分があり、 価値観の違いということを差し引いてもまるで理解できない部分があります。 それが表題の通り、浮気されても何の問題もないということです。 まず、自分を一番に大切にしてくれる人の浮気を許せない気持ちがわからないと言っています。 それよりも、彼氏が浮気相手の女の子にひどいことをしていないかということの方が気になるようです。 さすがにその浮気相手が自分の友達とかだとイヤみたいですが。 彼氏と一緒にいるときに大切にされていればそれで満足。 ですが、話題が他の女の話ばかりだと嫉妬する。 キャバクラ・風俗などは気にもしません。 気にするとしたらそういう場所での浪費や、性病などの現実的なことで、 嫉妬心は生まれないとのこと。 彼女自身は浮気したことは一度もないようです。 ただ、不倫相手になったことはあります。 以下、自分の疑問点。 普通は好きになった相手を独占したいと思うのが自然な心理なのではないか。 彼氏の浮気を見て見ぬフリをしたり我慢したりしている女性はいると思うが、 そうではなく全く気にもならないという考えはどういうことなのか。 彼女と同じか、それに近い価値観をお持ちの女性がいらっしゃいましたら、 そんな彼女の心理を噛み砕いて説明していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 友人カップルの浮気

    私の最近の悩みです 私の先輩は、私の元カレと付き合いました そして1度別れたのですが、 私が元カレに先輩とやり直したいと相談を受け 二人がやり直すように取り持ったところ 先輩もまだその人が好きだったみたいで やり直しました はじめはうまくいっていたのですが 最近元カレから電話で 俺、今浮気してるんだ と聞きました 絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える とも言われました 私は彼氏を守りたいです でも、先輩から 彼氏から連絡こない、何してるのかなあ とか 今日はデートした とか聞くたびに 私は浮気のことを伝えるべきなのか迷います きっと伝えたら 先輩も私の彼氏も傷つきますし 元カレは先輩が本命じゃない。と言うので 本命彼女も傷つきます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 元カレに喝をいれるべきでしょうか 先輩に浮気の事実を伝えるべきでしょうか 元カレも友達だし、先輩も彼氏も大切な人だから、 誰も傷つかない解決法はないのでしょうか。

  • 浮気?

    最近彼氏が浮気しました。 問詰めてもう別れようといったら、別れたくない!俺はお前がいなきゃ無理などと言います。 浮気するくらいなら別れてその浮気相手とか他の女の子と遊んだらいいのに。 今ではもう何も信用できません。 彼はどうして私と別れようとしないんですかね?男の人の心理がわかりません。

  • 浮気後、彼女に復縁を迫る男性

    浮気した男性が彼女に振られて、彼女に未練タラタラでいつまでも復縁を迫っているというのを見聞きしますが一体どういう心境なんでしょうか?? 逃げられると追いたくなる心理なのでしょうか。 それともやはり彼女が本命だったからでしょうか。 私が男性だとしても、彼女を真剣に思ってたら他に手を出さないと思うのですが。。。 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 浮気。こんな男性は多いですか?

    浮気。こんな男性は多いですか? 4年近く付き合っていた彼氏(30代)が、仕事が忙しいと言いながら他の女と遊んでいました。会社の女の子でした。もしかしたらその女が本命になり、私が浮気相手になっていたのかもしれません。 他の女の気配を感じるようになり始めて、挙句の果てには「仕事が忙しい、余裕がないから待っていて欲しい」など言われて、不安になりながらも、馬鹿なので信じて待っていました。そんなに仕事が大変なんだと心配までしていました。 そんな私に普通の顔して嘘ついて、裏では女とよろしくやっていた彼氏の神経が信じられません。バレバレの嘘をついて「お前だけだよ」って嘘を言っていた彼氏も理解できません。 私には、自分を信じている人に対して嘘をついたり騙したりするなんて罪悪感で無理だからです… 信じていた私も馬鹿だったので自業自得ですが、何回思い出してもやっぱり悲しいです。もう別れているので早く忘れるべきですが、男性を信じる事が怖いんです。 たまたま元彼だけ?こんな男性は多いですか? 今後男性から嘘をつかれないためにはどうしたら良いですか。

  • 初めての浮気

    初めまして。 私は今、本命の彼氏と浮気相手がいます。 彼氏とは、13年付き合ってて、同棲してて結婚の約束もしていました。 でも彼氏はひきこもりな上にどこにもデートに連れて行ってくれず、不満がたまっていました。 そんな時に浮気相手と出会ったんですが、会って3回目で関係をもってしまいました。 初めての浮気だったので最初はとまどったし、彼氏に対する罪悪感もありましたが、今は浮気相手の方が気になっています。 でも浮気相手は私の事を別に本気で好きではないらしいし、特定の相手を作らないような遊び人だし、いつ会うかも当日の予定と気分次第なので、真剣には付き合えないと思い、彼氏もキープしている状態です。 彼氏の事は嫌いになったわけじゃないのですが、同棲は解消しました。 彼氏とそのまま付き合いつつ、浮気相手とはお互い都合のいい時に会うという二股状態が続いています。 このままでいいのでしょうか?悪い事だとはわかっていてもやめられなくて・・ あと、私は凄い寂しがり屋の恋愛依存症です。だからそこの点で病院に行ったほうがいいなら教えてください。宜しくお願いします。

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?