• 締切済み

友人カップルの浮気

私の最近の悩みです 私の先輩は、私の元カレと付き合いました そして1度別れたのですが、 私が元カレに先輩とやり直したいと相談を受け 二人がやり直すように取り持ったところ 先輩もまだその人が好きだったみたいで やり直しました はじめはうまくいっていたのですが 最近元カレから電話で 俺、今浮気してるんだ と聞きました 絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える とも言われました 私は彼氏を守りたいです でも、先輩から 彼氏から連絡こない、何してるのかなあ とか 今日はデートした とか聞くたびに 私は浮気のことを伝えるべきなのか迷います きっと伝えたら 先輩も私の彼氏も傷つきますし 元カレは先輩が本命じゃない。と言うので 本命彼女も傷つきます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 元カレに喝をいれるべきでしょうか 先輩に浮気の事実を伝えるべきでしょうか 元カレも友達だし、先輩も彼氏も大切な人だから、 誰も傷つかない解決法はないのでしょうか。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

>絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える >とも言われました だったら最初っからいわなきゃよかったのにねえ。 どうせ元彼もあっちこっちでいってますよ。どうすりゃいいかって?そりゃ、他人の痴話喧嘩には関わらないのが一番です。「誰も傷つかない方法」って、もう浮気している時点で先輩は傷ついちゃうじゃん。

• norikhaki
回答No.1

ほっときなさい。 先輩に浮気のこと伝える必要ない。