• 締切済み

彼女と浮気相手について

元彼のことで気になった事があったのでご意見お聞かせ下さい。 最近付き合っていた頃に浮気してた相手と連絡をとるようになりました。 元彼はニートで生活費程度しか稼ごうとしない29歳。 浮気相手は大学4年生。 そこで発覚したのが、浮気相手は「お金がないって言われて全部払っていた」と言っていました。 私にはお金がなくてもデート代など全て元彼持ちでした。 浮気相手は彼の為にガールズバーで働いているそうです。 お金もたまにあげて、光熱費も出して、携帯代の名義も使わせてもらっていると。 そして元彼は私に10万程の借金があります。 聞いての通りお金にルーズすぎる人です。 私に借りてる10万は現在も返済を続けています。 浮気相手には嘘をつきながらお金をもらっています。 浮気相手と彼女。こんなにも差をつけるのかなぁと思いました。 ちなみに浮気相手は、彼の事が大好きで付き合えると思っています。 私は絶対付き合えないと思っています。それは彼の性格的なことで。 元彼は浮気相手を金づるだと思い利用しているのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.3

>それを知りながらってお金を貰うってどうなのかなぁと。  それは、本人以外 わからない事ですし 気が付いているかもしれないし、 気が付いていないかもしれませんよね?  ココを利用する人達に聞いても 超能力者でない限り分からないと思いますが・・・  そもそも アナタの中では、 「元彼は浮気相手を金づるだと思い利用している」と 答えが出ているのですよね?  それをココで「そうだ!」という共感する回答が 欲しいような質問に思えるのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 元彼さんが、金づると思って利用しているかどうかはわかりませんよ。 ただ、お金もその相手の女性に対する好意の要素だって事でしょう。 もともと、お金を稼ぐ気が無い人なわけでしょ? だから、稼げる人にお金をもらうのに罪悪感は無いわけです。 まだ、借金させてまでお金を受け取ってるわけじゃないから、それほど罪は無いんじゃないですか? そういう男性は、女性がどういう商売でお金を稼ごうと気にしないと思いますよ。 世間的には、昔はそれをヒモと呼んでました。 だから、どう思うかと言われれば、単なるヒモなんだなと思うだけですよ。 ただ、相手の女性の好意にきちんと応えて、相手の女性もそれを受け入れているなら、なんの問題も無いでしょう。 その状態を否定する権利を持つのは、元彼さんと相手の女性だけですよ。 私個人の意見としては、あまり良い関係とは思えませんけど、男に貢ぐことが楽しみだという女性がいる以上、それを受け入れる男性が間違っているとも言い切れないのは確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

>元彼は浮気相手を金づるだと思い利用しているのでしょうか?  それは、元彼の心情ですので 元彼にしか回答できない事かと思うのですが・・・

growth65
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんそうなのですが…。 浮気相手の子は実家に両親が無職で仕送りしながら大学も奨学金で通っているのです。 その子も薄々金目当てかもと気付いていて、でも好きで・・・という状態です。 それを知りながらってお金を貰うってどうなのかなぁと。 それを聞いてどうこうするというわけではなく、ただ私の好奇心でみなさんはどう思うのかとお聞きしたまでです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気相手への慰謝料請求について・・・

    先日、主人の浮気&借金が発覚しました。借金返済に困り、その浮気相手が借金返済の肩代わりをして150万ほどになってるようです。主人は反省をし、借金は債務整理をしようとしています。しかし、個人(つまり浮気相手への借金)への返済は借用書もなく債務整理はできないと思う為、地道に返済しないといけません。 そこで、私はその浮気相手へ借金同等分の慰謝料を請求しようと思うのですが、できるのでしょうか? 決定的な浮気証拠はありませんが、付き合い始めの頃の自分のメールアドレスを記入した手紙などはありますが、どうでしょうか? 尚、出来れば事を大きくせず内容証明等にて請求したいと思ってますが、どのようにすればよろしいのでしょうか? 専門的知識をお持ちの方どうか宜しくお願いいたします。

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 浮気相手と別れない心理

    浮気相手と別れない心理 先月旦那が浮気が発覚しました。 1度は否定されましたが、女の名前のポイントカードを出すと認め、全てを聞かされました。 私が妊娠しなければ、浮気相手と付き合うつもりにしてた事、一度は諦めたものの自分の気持ちを押さえられず、もう1度だけと繰り返していたら、抜け出せないくらいに愛してしまった事、そして浮気相手を妊娠させてしまった事、子供がいる自分では、浮気相手は幸せになれないから中絶を選んだと。 離婚も考えたけど、慰謝料、養育費、ローン、子供達への義務に浮気相手を巻き込めないからと。 だけどその後も離れられずにいる事 だけどこれを期に別れる。と言い番号も変えましたが別れていませんでした。 発覚の2週間後にまだ付き合っていた事に気付き、話し合いでそれからは仕事が終わったらすぐに帰ってくるようになりましたが、携帯を調べるとまだ連絡を取り合い「必ず戻るから、愛してる」というメールを見つけました。 次こそと思いましたか、隠しフォルダを作り連絡をやりとりしていました。 今は電話帳から削除し、電話帳に登録された番号からしか受信、着信出来ないように、設定しましたが メールの学習機能の文面から、まだ続いていると思います。 帰りが遅い日もあります。旦那は「別れた」と言い張り、離婚しない。と言い携帯も見せてくれますが、 電池の異常な減り具合など精神的に参ってきました。 浮気相手とは関わりたくありません。 私はバツイチで、子供も3人います。 私も離婚したくありませんですが、心が限界です 旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。 浮気相手と会うためにこっそりお金を貯めたり、車を売ったり、借金したり、毎日拒否を解除してメールしたり、浮気相手の影響を受け変わっていく旦那を それでも旦那が寝た後に旦那の車を調べたり、携帯のメールを徹底的に探したりおかしな所がないか調べてしまいます。 平気で浮気をし、借金をする旦那もう別れるしかないのでしょうか? 旦那の本心が見えません。 離婚しないとは言いましが愛してるや、好きという言葉は言ってくれません。 子供の為だけに旦那は私との生活に耐えているんでしょうか?

  • 彼女の浮気相手

    彼女が浮気をしていました 一度は別れたのですが、再度付き合うことになりました それで浮気相手とはちゃんと縁を切った、連絡をしていないと言っていたのですが、先日彼女家に行ったらその浮気相手との最近撮った事が間違いないプリクラが出てきました 彼女にはその場で連絡していないと嘘をついた理由と浮気をした理由を聞いたのですが 嘘を、ついた理由が断りきれなくて君がいるし隠してたと 浮気した理由も同じで 浮気相手からしつこく連絡が来るみたいなのですが 僕が浮気相手に連絡してもうやめてくれと言った方がいいのか、それとも放っておいた方がいいのかどうしたらいいのか教えてください。

  • 浮気

    最近、彼女の浮気が発覚しました。 人間として最低ですが怪しいなと思い携帯を見ました。 そしたらバイト先の店長と メールがあり内容は明らかに 浮気してるものでした。 社会人なのですが夜は居酒屋で バイトをしています。 彼女は浮気性で過去何度もあります。私がされたのは初めてですが。 私に完全に冷めたとかそんなのはなく今まで通りな感じです。 同時にふたりを好きになって 隠し続ける事ができるような子ではありません。 しかし何を聞いても嘘をつきます。矛盾してる嘘なんで私はすぐわかります。 真実を彼女の口から聞きたいです。 何かいい方法があれば意見をお願いします。 浮気相手は彼氏がいるのを知っています。 本当に困ってます。 お願いします。

  • 彼女に浮気をされました。

    彼女と付き合い始めてから、4ヶ月後くらいに元カレと浮気をされました。 発覚は彼女の携帯をいじって遊んでたところメールが見れたので、見たのがきっかけです。見たときにはもう関係があり、送信メールには「大好きだよ」のメールがありました。  彼女に問いただしたところ、「元カレは高校から四年ほど付き合っていて、急にフラれて連絡を切られた人。最近、急に電話がきて会ってしまい、体の関係を持ってしまった。」とのことです。  私は、彼女のことを追っかけて付き合えた身のため、彼女と別れるなんて本当に嫌です。だから、許しました。  しかし、年末にも私に嘘をついて会った事が判明しました。もうどうしていいのか分からず、「俺じゃだめなのか?」と聞いたところ、彼女は私の事が凄く好きだといってくれました。 しかし「ずっと付き合ってきた元カレを急に嫌いにはなれない、駄目だと思って罪悪感を感じながらも会いたい自分がいる。会ってしまう。高校のときに出会ってなければよかった。」とも言ってました。 私は、彼女の事が大好きです。でも浮気は許せません。だけど、別れたくないです。もうどうしたらいいのか分かりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 元浮気相手にお金を貸したのですが

    友人の話ですがどうにもわからないので相談させて頂きます。 友人(男)が150万円を元浮気相手に貸したらしいのです。 もうお金の件で揉め、もう催促でしか連絡を取っていないらしいのですがそのお金は返してもらえるのでしょうか? ただ、その浮気相手というのがどうも援助交際で会った相手らしく、勿論借用書やお金を貸したというメモ、録音などもしておらず、本人曰く仲が良かった頃に「この100万円は返さなくていい」といってしまったそうなのです。 ただ家の事情でお金が必要になり催促のメールは送っているのですが、そのメールもかなり攻撃的で(闇金融みたいな取立てのメールです)相手方もそのメールに返事は無く、それでも小額ですが返済はされているそうです。お金が無いのか判りませんが月に5000円ほどだそうですが(現時点で7万ほど返してもらっているそうです) ただし関係が関係なのか、向こうの振込み名義は本名ではなく偽名だそうです。 全額返金されることは可能でしょうか? 私は友人に援助交際なんかするなと長く説教した上で諦めろといったのですがどうにも踏ん切りがつかないらしく、相談に参りました。 関係が関係で、どうも嫁にはばれたくない、でも金は返してもらいたいという事なのですそんな都合が良い話はないですし友人の落ち度だと私自身はおもっておりますが何かしらご意見頂けるかと思い書き込みいたしました。 ご意見いただければと思います。

  • 彼女がいる元彼の浮気相手にされてしまった…

    元彼の浮気相手にされ、現在の彼女から連絡が来ました。彼女がいることは聞いていて、私は会ったりしたらその彼女にも悪いし、そもそも彼女がいるのに私と会うこと自体失礼ではないかと思い、会う事をいいたん断ったのですが、それでも元彼は言うことを聞かずやって来たので、結局会いました。そしてその日、泊まってしまいました。Hしてしまったのですが、そうなる前に何度も断り、かつ彼女がいるのか問いただしまし、いたらその人に悪いし、私も彼女がいる人とそのような関係になりたくないと再三言ったにもかかわらず、元彼は彼女とは別れた、だから今は女はいないと言うので、私はそれを信じそのような関係になりました。そうしたら矢先に彼女と別れていないということが発覚し、最近になって私が会ったとき実は彼女がいて、その子から連絡があり、事実がわかりました。突然の知らない人からの連絡に戸惑い、元彼に実はそういう人から連絡があって、私の勘違いかも知れないがその人は元彼の彼女か何かで私に連絡してきたのでは?と悪い予感がしたので、その人と話をする前に聞いてみると、「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」と言って来ました。彼女と別れたと言うことを半分信じつつも、半分は疑っていたので、まさかと思いつつ事前に元彼に心当たりがあるか確認してみたのですが、案の定、その後その女性から連絡があり、 結局はそれは元彼の現在の彼女で、私は彼女はいないと聞いたと言いました。するとその女性はいまでも付き合っていますと言ってきて電話をきられ、その後で元彼は別れたとは言っていないと言っているけれでも、元彼の行為に対して許してほしいなどという連絡がきました。ここまでの過程で皆さんだったら、これ以降どのような行動を取られるか聞きたいと思っています。私は彼女とは別れたという言葉を信じ、事前に確認するときにも元彼の言うことを信じていたのですが…。結局のところ、浮気相手にされたわけで、正直おとなしくしている必要もないと思うのですが、どう思われますか?また、元彼の心情は一体どうなっているのか、私はどうするべきなのかを教えてもらえたらと思います。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。

  • 旦那の浮気許すべきなのでしょうか?

    旦那の浮気許すべきなのでしょうか? 先日旦那の浮気が発覚しました。 肌身離さず携帯を持ち、ずっと携帯を触っていたのを不信に思い問い詰めましたが、1度目は誤魔化され 財布に女の名義のポイントカードを発見。 再度問い詰めると自供。 結婚前から交際で約2年続いていました。 週に数回残業や夜勤と家を空ける事も多く子供の世話も私に任せきりでした。 浮気相手は旦那の子を妊娠し中絶したそうです。 浮気相手との付き合いの為に借金も繰り返していたそうです。 その後、浮気相手が私に変われと言ったと旦那の携帯で少し話ましたが、謝罪の言葉はなく「何様?関係ないでしょ!別れないから」と言われました。 その後浮気相手と別れる約束で携帯も解約させました 旦那には「もう別れたし、慰謝料などで相手に関わる事はやめて欲しい、この話も終わりにして」と言われました 今回はもう許すべきなのでしょうか? 皆様の意見聞きたいです

黒色が印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 黒色だけが印刷できません。インク替え、ヘッドクリーニングしました。パソコン、スマホどちらからも同じ結果です。ドライバ再インストールしました。
  • ノズルチェック印刷は黒も印刷されました。(ズレ無し)ソフト変えても同じく印刷されません。
回答を見る