• 締切済み

神戸近辺のオススメの店

明日、家族で車でちょっと買い物にでも行こうかなと思うのですが、行くところに困っています。 神戸近辺で、ショッピングとかできるようなところはありませんか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

sakura712さん、こんにちは。 >神戸近辺で、ショッピングとかできるようなところはありませんか? どのようなものをお探しなのでしょうか。 百貨店なら、大丸とかそごうがありますよ。 ファッション関係とか、雑貨などでしたら、センター街をぶらぶらしてみられてはどうでしょう。 美味しいケーキ屋さんなども入っていますよ。 車でしたら、ハーバーランドあたりもいいかも。 三宮周辺でしたら、ショッピングに困らないと思います。

sakura712
質問者

補足

回答ありがとうございます。 結構いろいろ行った事があるので、行ったことのないようなところに行ってみたいなと思って質問してみました。もし、あまり有名ではないけど、ここがというところがあればまた回答お願いします。

noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.feel-kobe.jp/cont/cont12/cont12.htm,http://www.feel-kobe.jp/

関連するQ&A

  • 神戸近辺の安いお店おしえて

    神戸近辺でパソコンなどの周辺機器が安い店知りませんか、よろしくお願いします。

  • 柏近辺から神戸までの時間

    タイトルの通りなのですが柏近辺から神戸まで車でどれくらいかかりますか。 だいたいでかまわないのですけど。 この神戸は関西の神戸です。 よろしくお願いします。

  • 柏近辺から神戸までの時間

    タイトルの通りなのですが柏近辺から神戸まで車でどれくらいかかりますか。 だいたいでかまわないのですけど。 この神戸は関西の神戸です。 よろしくお願いします。

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 神戸三宮近辺のおいしいケーキ

    明日、主人の母が遊びにきます。 ケーキを用意したいのですが、先週神戸に越したばかりで、店が分からず困っています。 新神戸に迎えに行くのですが、三宮近辺のおいしいケーキ屋さんを教えてください。

  • 神戸・三宮近辺の観光地を教えてください。

    今年の9月に一泊二日で、神戸・三宮近辺へ家族旅行に行く予定です。 (私は、岡山市に住んでいます。) 家族構成は、30代夫婦に3歳の息子の3人です。 初日は、王子動物園に行くつもりです。 宿泊を三宮にして、夕食を南京町でと考えています。 2日目の観光で、どこかよいところはありませんでしょうか? ・自然と戯れる感じ ・歴史探訪 ・ショッピング ・グルメ など、みなさんのお勧めを教えて頂きたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 神戸・元町でオススメのお店を教えて下さい!

    神戸の三宮・元町近辺で、おすすめのカフェやバー、あと美味しいお店を教えて下さい。(どれでも結構です) カフェとバーは、内装デザインが個性的お店だと嬉しいです。 美味しい名店は、何のジャンルでもOKです。 神戸らしい観光スポットも同時に教えて下さい。神戸異人館は実際良いのでしょうか? 土地鑑がないのでイマイチわかりません。。。どうかよろしくお願いします。

  • 神戸の中華街近辺のお店

    神戸の中華街近辺で、小龍包のおいしいお店、もしくは3000円までのおいしい中華ランチのお店を教えてください。 水曜日に、滋賀県から遊びにいくので地理には疎いのですが、くいしんぼう根性はかなり高いので、どなたか情報を教えてください。

  • 神戸近辺で15人前後の祝宴ができるよいお店をしりたいのですが

    母の喜寿を祝う為、神戸近辺で親戚だけで祝宴を 開きたいと思っています。 神戸に親戚が多いので、そちら方面でと思っていますが 当方神戸ではないので全く知識がありません。 それなりに広く見栄えもよく、料理もひととおりよい感じの 中華もしくは和食がよいと思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店

    神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店 あまり客層が若すぎなく、あまり騒がしくなく、 酒のつまみがおいしい、というイメージです。 心当たりある方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう