• 締切済み

神戸近辺のオススメの店

明日、家族で車でちょっと買い物にでも行こうかなと思うのですが、行くところに困っています。 神戸近辺で、ショッピングとかできるようなところはありませんか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

sakura712さん、こんにちは。 >神戸近辺で、ショッピングとかできるようなところはありませんか? どのようなものをお探しなのでしょうか。 百貨店なら、大丸とかそごうがありますよ。 ファッション関係とか、雑貨などでしたら、センター街をぶらぶらしてみられてはどうでしょう。 美味しいケーキ屋さんなども入っていますよ。 車でしたら、ハーバーランドあたりもいいかも。 三宮周辺でしたら、ショッピングに困らないと思います。

sakura712
質問者

補足

回答ありがとうございます。 結構いろいろ行った事があるので、行ったことのないようなところに行ってみたいなと思って質問してみました。もし、あまり有名ではないけど、ここがというところがあればまた回答お願いします。

noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.feel-kobe.jp/cont/cont12/cont12.htm,http://www.feel-kobe.jp/