• ベストアンサー

神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店

神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店 あまり客層が若すぎなく、あまり騒がしくなく、 酒のつまみがおいしい、というイメージです。 心当たりある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002425666/P928372/ ナーノ三宮 以前、友人と行きました。 イタリアンレストランですが、路面に向けカウンター席があり、男性がワインと共に食事されていました。 お一人でもさまになり静かなので落ち着いて楽しめると感じました。 アンティパストも美味でしたので。。。

bakkyy
質問者

お礼

大変、お礼が遅れました。 この辺りだと、夜は人通りも少なくなるので、ちょうど良いかもしれません。 一度、食べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三宮(神戸)近辺でおじさんが一人で飲める店は?

     女性が一人で飲める店はという質問は過去にあったのですが、そちらの回答にあった店ではおじさんが一人で入ると浮いてしまうように感じましたので質問させてください。  一人で出張で神戸に行きます。宿泊は三宮駅近辺です。神戸には一度も行ったことがありません。40代のおじさんですが、せっかくですから神戸らしいおいしいものを食べたいと思います。  一人で飲みながら食事ができる良い店をご存知でしたら教えてください。居酒屋でも良いですが、全国チェーンの店は騒がしいしこちらでも行けるので、個人経営や地元のチェーンだと良いです。  お酒はビール、日本酒、サワー系かワインなどなんでも良いです。  おじさん一人でも浮かなければ、洋食とワインなんかでも良いかなと思っています。  注文が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 神戸で三宮近辺でおすすめのお店(夕食)を教えてください!!

    来週の連休に神戸に行く予定です。 夕食を「たん平」で、と思っていましたが、、月曜日は定休日のようで・・(;_;) 三宮近辺でどこかお勧めのお店がありますか? せっかくなので、お肉がいいと考えています。 また、その後ペット(小型犬)同伴でもお酒の頂けるお店があれば教えていただけますか?テラスでもいいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 神戸、三宮近辺の安くておいしい店をおしえてください!

    来月、神戸に2泊3日で行きます。泊まるところは三宮駅に近いのですが、 宿泊先に近くて、安くておいしい食べ物屋さんを探しています。 神戸っ子の皆さん(神戸の人じゃなくても)どこか良い店を教えて下さい。 ジャンルは問いません。地元の人しか行かないようなマニアックなところや、 神戸に来たらこの店は押さえておいた方がよいなど、その他、 食べ物屋に限らず観光スポットの情報も待ってます。

  • 神戸三宮近辺のおいしいケーキ

    明日、主人の母が遊びにきます。 ケーキを用意したいのですが、先週神戸に越したばかりで、店が分からず困っています。 新神戸に迎えに行くのですが、三宮近辺のおいしいケーキ屋さんを教えてください。

  • 三宮、元町でお一人様カフェしやすい静かなお店

    神戸三宮、元町近辺のカフェを探しています。 1人でちょっとした勉強や読書をするのに適した静かなお店が なかなか見付からず困っています。 完全分煙または完全禁煙のお店で、店員さんに見張られている感じの しないお店が良いです。 どなたか良いお店をご存じの方、よろしくお願いします。

  • 神戸三宮近辺でスーツケースを買える店

    神戸に住んで間もない者です。 タイトルのとおり 神戸三宮かその周辺でスーツケースを買える店を探しています。 なるべく品揃えの良い店が希望です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 神戸三宮近辺で・・・

    近々、妻と神戸国際会館で行われるコンサートへ行く予定なのですが なにぶん夫婦ともに出不精なので三宮近辺の地理はお手上げです。 開演は18時なのですがせっかくなので、昼すぎ(13時)ぐらいから 近辺をうろうろしたいと考えております。 アクセスは高速の「京橋IC」下車予定です。 お勧めのスポットを教えていただきたいのと、 駐車場情報を教えて下さい。(神戸国際会館には駐車場はないようです) あつかましいですが、北の異人館は行ったことがあるのでできればそれ以外をお願いします。

  • 三宮 ゆっくり出来るランチの店

    日曜日ですが、神戸三宮近辺で、 友人3人で会う予定です。 20年ぶりに会う予定なので、時間を気にせず、 ゆっくり、話せるお店がないか探しています。 ジャンルは問いません。 予算は3000円ぐらいまで、 三宮に限らず、神戸市内でもいいので、 お勧めのお店ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 三宮で神戸牛が食べられるお店

    社会人2年目の男性です。 今度、同じ会社に入社する高校の後輩2人(女)を誘って、 三宮に飲みに行くことになりました、 これからお世話になるので、全てごちそうしたいと思います。 希望を聞いたら何でもいいということなので、 神戸牛のお店で良い感じの店(一人8000~10000円) を三宮で探していますが、 何かいい店ありますでしょうか? イメージとしては コース料理+飲み放題=8000円 +何か希望の単品で、1人10000円くらい で考えています。 話しやすさでいえば個室ですが、 シェフが目の前で焼いてくれるのもいいかなって思って カウンター席でもいいかなと思うのですが・・ どちらのほうがいいでしょうかね? できれば個室ありの店も教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。