• ベストアンサー

神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店

神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店 あまり客層が若すぎなく、あまり騒がしくなく、 酒のつまみがおいしい、というイメージです。 心当たりある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002425666/P928372/ ナーノ三宮 以前、友人と行きました。 イタリアンレストランですが、路面に向けカウンター席があり、男性がワインと共に食事されていました。 お一人でもさまになり静かなので落ち着いて楽しめると感じました。 アンティパストも美味でしたので。。。

bakkyy
質問者

お礼

大変、お礼が遅れました。 この辺りだと、夜は人通りも少なくなるので、ちょうど良いかもしれません。 一度、食べてみます。 ありがとうございました。