• 締切済み

柏近辺から神戸までの時間

タイトルの通りなのですが柏近辺から神戸まで車でどれくらいかかりますか。 だいたいでかまわないのですけど。 この神戸は関西の神戸です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • farnorth
  • ベストアンサー率16% (70/420)
回答No.1

 駅から駅までだと約612kmですので、普通のペースなら(休み休みで、渋滞を考えても)10時間くらいじゃないですか?  途中までですが、経験からいうと東京北部から名古屋まで4、5時間でした(東京インターまでが1時間半)。  Kカーだとすると100km/hペースはつらいので、そのくらいかかるかと。もちろん車種や時間帯で大幅に変わります。  時間はわかりませんが、MAPファンの「るーとMAP」は便利ですよ。ご参考までに。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
toppo2002
質問者

お礼

10時間ぐらいかかりますか。車は普通車ですけどね。ありがとうございます。

関連するQ&A