• 締切済み

神戸近辺の格安ショップ

来年の2月に結婚式をあげます。 神戸近辺でウェディングドレスレンタル・ヘアメイク等 なるべく金額が安くて、お勧めのお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい! 下のURL引っ付いてる! http://wedding.yahoo.co.jp/28/1.html http://www.weddingpark.net/    

参考URL:
http://wedding.yahoo.co.jp/28/1.html 
回答No.1

探していらっしゃるのは式場ではないのですか? 式場でもいろいろレンタルはしてもらえますよ・・。 神戸に住んでないのでわからないから、お勧めは出来ませんが・・ 見たかもしれないけど、ヤフーのウエディングのページ他がありましたので乗っけておきます。 http://wedding.yahoo.co.jp/28/1.html  こういうのん見ると、お徳パック!見たいなの載ってるよ! http://www.weddingpark.net/ ・・結婚が来年2月だったらちょっと急いだほうがいいかもしれないですよ! 安いところや、人気のあるところはいっぱいかもしれません・・++ いい式になるといいですね^^ お幸せに!!!

参考URL:
http://wedding.yahoo.co.jp/28/1.html http://www.weddingpark.net/

関連するQ&A

  • 大阪HEPナビオ・神戸モザイク・・・

    ウエディングドレスのレンタルショップを探しています。友人からHEPナビオの中や神戸のモザイクに良さそうなお店があると教えてもらったのですが、どこにあるのでしょうか。情報をお持ちの方教えてください。また他にもおすすめのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • 安いウエディングドレスを購入したいです。高田馬場近辺で

    僕の友達が来年の1月に結婚することになりました。ウエディングドレスをどうしようかということで、どうせなら安いのを購入というとにしたそうです。 今度の月曜に高田馬場にある店を1件見に行くそうですが、その近辺で他にもあれば見てきたいそうなので、知っている方がいましたら教えてください。

  • 神戸のウエディング写真

    結婚式を前に二人の思い出に彼女のウエディングドレス姿を写真にしたいと思います。結婚式場で前撮りするとかなり高額になるようですので神戸またはその近郊でウエディング写真の撮影ができるスタジオをご存知でしたらお教え下さい。ドレスのレンタル着付け等もあれば幸いです。

  • 神戸北野の近辺の結婚式場について

    今年の11月に神戸で結婚式をあげる予定なのですが、素敵な結婚式場を探しているのですが、ホテル以外でおすすめのところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!彼の両親・親族は広島からお越しになるので新神戸駅近辺で探してます。 あとTHE House of pacificっていう北野のレストランウェディングで結婚式された方いらしたら経験談教えてください! 遠距離(彼は東京勤務)のため、ひとりで探していて情報が欲しいです。。。

  • お色直しで着物を着たいのですが・・・。

    来年の春結婚式を挙げます。 式は教会式だからウェディングドレスなんですが、お色直しで和装になりたいんです。 よくある赤い色打掛は着たくなくて、みんなに印象に残るような着物を着たいのです。 レンタルドレスのお店はいっぱいあるのですが、和装のレンタルのお店って あんまり無いですよね? どこかお勧めのレンタルショップ知ってる方いたら、ぜひ教えてください! お願いします。

  • ウエディングに着る、カラードレスが売っているお店

    来年の3月に結婚式を控えていて、 その際に着るウェディングドレスを 探しています。 はじめはレンタルのウェディングドレスに しようかと考えていましたが、 昔からの夢で、ウェデイングで使ったドレスを 自分の手元にとっておきたいという考えが拭えず、 思い切って買ってしまおうと考えた次第です。 しかし、恥ずかしながら、あまり予算に余裕がなく、 出来るだけ低価格なドレスを探したいと思っています。 どなたか格安で、ウェディングで着ても大丈夫な ドレスを売っているお店を知りませんか? ちなみに東京都在住ですので、 23区内のお店が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • このWDドレスSHOPに踊らされてるのでしょうか?

    今秋に結婚式が決まり、今色々調べているのですが、皆さんの意見をお聞かせください。 今の悩みというのが、ドレスの事です。 あるSHOPのドレスが気に入ったのですが、ドレスはレンタル(18万)できるのですが、 それ以外は全て買い取りなんです。しかも全て万単位。ベールまでも買取で・・。(6万~) 下着はしょうがないと思うのですが、お店の人は「ベールもグローブもドレスに合わせてトータルコーディネートします」と言われていて、それだとかなり高くつきそうです。 一番気になるのが、ヘアメイク。これもこのSHOPのヘアメイクさんにすれば「ドレスを事前に試着しながらのメイクなので、本番さながらのヘアメイクができます」との事。 でもリハ込みで10万円なんです。(拘束時間5hにリハも含まれます。)高いですよね??? でもドレスを着ながらじゃないと、当日ヘアメイクとドレスが合わなかったら怖いかなって・・・。 普通はどういうものなのでしょうか?教えてください。m(__)m

  • 安くて良いウェディングドレスショップを教えて

    来年2月に結婚式を挙げる予定ですが、提携ショップのドレスが正直どうしても気に入らなくて、しかも高いので、どこか安くて良いドレスショップを知っている方教えてください。 ネットで検索すると色々と出てきて、正直今の提携ショップの1着のレンタル料金で2着以上買えるショップも見つけたのですが、評判がわからないので、10万以内でウェディングドレスを購入したかたご意見をください。 お願いします。

  • 神戸のSHOPについて教えて下さい

    今度神戸に行くんですけど神戸のSHOP教えて下さい!できれば、三宮近辺がいいんすがそれ以外でもいいです。ビームスとか、ディーゼル、アバハウス、や古着屋などどんな店でもかまいません。

  • 結婚式の衣装(レンタル)

    今春、結婚式を挙げます 挙式は親族のみ、 披露宴は友人も招き 挙式と披露宴は別日に行う予定です。 挙式は和装 (紋服・黒の引き振袖) 披露宴は洋装 (ウエディングドレス・カラードレス) 和装・洋装ともにレンタル、 着付け・ヘアメイクは会場提携の美容室で行います。 衣装レンタル料 ○黒の引き振袖5万 ○ウエディングドレス19万 ○カラードレス10万 ●着付けヘアメイク・補正下着含めて 代金は17万 → 新婦衣装(着付けヘアメイク含)すべて合わせ 計51万 和装1点・洋装2点で 上記の金額は安い? 高い? 経験者の皆様、教えて下さい。

専門家に質問してみよう