• ベストアンサー

柏近辺で部屋探し

柏、新柏近辺で大型犬と中型犬が飼えるお部屋を探しています。ここなら飼えるよ!!または良い不動産屋をご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柏の地理もわからないし、不動産屋も知らないので恐縮ですが… 下のサイトで賃貸(…でいいんですよね?)物件が探せます。 「柏市」をクリックして出た結果の下のほうを見ると、さらに絞り込みができます。 「ペット可」「駅から○分」など好みの条件を入れてみてください。 一戸建てやテラスハウスもあるようなので、もしかしたらお探しのお部屋が見つかるかも知れません。 他にも賃貸物件の検索サイトがいろいろとあるようです。 すでにご存じでしたらすみません。

参考URL:
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/realestate/2/12/index.html
-Mary-
質問者

お礼

このサイトは知りませんでした。早速見てみます。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• aki19
回答No.2

私が以前お世話になった不動産屋を紹介いたします 柏駅東口を出てまっすぐ通りを歩きヨーカドーありますでしょ その先にセンチュリー21があるのですがあそこは親切で丁寧でしたよ 行ったその日に契約しました^^

-Mary-
質問者

お礼

早速問い合わせしてみたいと思います。どうも有り難うございました。