• ベストアンサー

柏近辺で部屋探し

柏、新柏近辺で大型犬と中型犬が飼えるお部屋を探しています。ここなら飼えるよ!!または良い不動産屋をご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柏の地理もわからないし、不動産屋も知らないので恐縮ですが… 下のサイトで賃貸(…でいいんですよね?)物件が探せます。 「柏市」をクリックして出た結果の下のほうを見ると、さらに絞り込みができます。 「ペット可」「駅から○分」など好みの条件を入れてみてください。 一戸建てやテラスハウスもあるようなので、もしかしたらお探しのお部屋が見つかるかも知れません。 他にも賃貸物件の検索サイトがいろいろとあるようです。 すでにご存じでしたらすみません。

参考URL:
http://rent.realestate.yahoo.co.jp/realestate/2/12/index.html
-Mary-
質問者

お礼

このサイトは知りませんでした。早速見てみます。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • aki19
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私が以前お世話になった不動産屋を紹介いたします 柏駅東口を出てまっすぐ通りを歩きヨーカドーありますでしょ その先にセンチュリー21があるのですがあそこは親切で丁寧でしたよ 行ったその日に契約しました^^

-Mary-
質問者

お礼

早速問い合わせしてみたいと思います。どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • 柏市近辺で・・・

    千葉県柏市近辺で良い動物病院がありましたら、どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 柏近辺の喫茶店(紅茶)教えて!!

    柏近辺の紅茶が飲める喫茶店をできるだけ沢山教えてくださいっ!!

  • 柏近辺で中古バイク

    柏市近辺でお薦めのバイクの中古車ショップ教えて下さい。 原付で車種に拘りはありません。 通勤用で、とりあえず直ぐに壊れずにしっかり走ってさえくれればオッケーです。 出来るだけ安く買いたいです。 詳しい方ヨロシクお願いします。

  • 柏から日本橋(小伝馬町)への通勤

    はじめまして。 最近、千葉県柏市に引っ越してきて、日本橋方面へ通勤することになりました。 自宅の最寄り駅は新柏、会社の最寄り駅は新日本橋or三越前or小伝馬町となります。 先日、新柏ー柏ー北千住ー小伝馬町のルートで通勤してみたのですが、常磐線はまだよかったものの、北千住からの日比谷線の激しいラッシュに閉口してしまい、他のルートを考えてみているところですが、土地勘が無いためよくわかりません。 北千住始発を狙うとなると何本くらい見逃すことになるのでしょうか。。。 同じようなルートで通勤している方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 柏近辺から神戸までの時間

    タイトルの通りなのですが柏近辺から神戸まで車でどれくらいかかりますか。 だいたいでかまわないのですけど。 この神戸は関西の神戸です。 よろしくお願いします。

  • 柏近辺から神戸までの時間

    タイトルの通りなのですが柏近辺から神戸まで車でどれくらいかかりますか。 だいたいでかまわないのですけど。 この神戸は関西の神戸です。 よろしくお願いします。

  • 柏・白井近辺でドックトレーナーを探しています

    千葉県柏市・白井市・松戸市近辺でペットの躾訓練をしてくれるドックトレーナーさんを探しています。 検索したのですが、見つからないのでこちらで質問させていただきました。 柏市在住なので、白井や松戸に限らず、車で30分~1時間位の範囲ならどちらでも結構です。 どなたか、お薦めできるトレーナーさんをご存知ないでしょうか。 ちなみにペットの犬は3ヵ月のラブラドールです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 柏駅近辺の駐車可能エリアを教えて下さい

    現在、千葉県柏市にて勤務しており、マイカー通勤です。 車での通勤はとても快適なのですが、一つ困っているのが、仕事後に急遽電車にて出掛けなければならなくなった時、車をどうするか、です。 今までは有料駐車場を利用していましたが、後者の「電車にて出掛けなければならない」時などは、時間も長時間に渡ってしまう為、度々となるとかなり懐に響いてしまいます。 路上などの無法駐車はいけないことであるのは重々承知の上ですが、無料で夕方から深夜にかけて、安心して駐車出来る場所があればいいな~と考えています(とてもムシのいい話ですが)。 そこで、柏・南柏駅近辺で、例えば大型駐車場を擁する店舗の敷地の一部が深夜でも開放されている、など「ここだったら18時~0時くらいまで車を停めておいても安全」という場所がありましたら教えていただきたいのです。 また、現在私がよく利用している有料駐車場は、国道6号線沿いの「東葉」というところで、夕方なら20分100円、21時以降は30分50円なのですが、ここよりも安く駐車出来る駐車場をご存知の方いらっしゃいましたら、併せて情報をお待ちしております。 以上、よろしくお願い致します。

  • 賃貸の部屋探しに最適なサイト

    部屋を探しています。 上京したばかりで、せっかくなので納得いく物件を探したいと思い、なかなか部屋を決められません。 東京近辺のことをあまり知らないので、相場感やデザイン等、どれが「お得」かイマイチわからない状態です。 賃貸物件紹介サイトや、良い不動産屋さんを教えてください。 ~2人暮らし程度の物件を多く扱うところだと嬉しいです。

  • はじめての部屋探し

    この前初めて不動産屋に行きました。 今度物件を見に連れて行ってもらうことになったのですが、 不動産屋に何度も部屋を見に連れて行ってもらっても手数料とか取られないのでしょうか? そこの不動産屋と契約するかどうかも分からないし、たくさん見に連れて行ってもらって、ガソリン代や相談料いろいろ、 無料でなんでもやってもらえるものなのですか?