• 締切済み

初すれだてスイマセン。中傷はやめてください。

zyxxyzの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

こんにちは。 答えはわかってるはずなのに、大人からの言葉がほしいのでしょうか。 今ならまだ間に合うので、馬鹿な男子の要求は断ってください。 >こんどは手まんを要求してきました。 これってどういう意味かわかってますよね。 こいつはやらせろって言えば、セックスだってさせてくれるユルイ女だって言われてるんですよ。 馬鹿男子が調子に乗って、セックスされてしまったら、妊娠するかもしれません。 馬鹿だからまともに避妊してくれるとも思えません。 生でやらせろって言われても断れませんか。 身近な大人に相談してください。 男子たちは、あいつは言えば断らないからって他の男子にも言ってるんです。 もし妊娠したら下手をすれば死ぬかもしれません。 中絶したら二度と妊娠できない体になるかもしれません。 大人に助けを求めてください。

関連するQ&A

  • もう疲れた

    私は学校で悪口を言われます。 学校の男子のほとんどに「肌色版シュレックww」「キモい」「なんでこいつと同じクラスなの?死ねばいいのに」「臭っw」「おい聞いてんのかブスwww」「ブスと美人どっちが好き?俺は断然美人wwww」 など、毎日色んな人に言われます。 帰り道1人で歩いていると、チャリに乗った男子(知らない人)がすれ違いざまに顔をのぞき込み、「ブス」といってきました。 私の悪口を言う男子の友達(女子)も、最近無視してきます。 背中をペンで何回も叩かれたり、椅子を蹴ってきたり・・・ 先生たちも「●●(友人)は男関係で心配だな・・・kanegon612は・・・大丈夫だろうなwww」と嘲笑してきます。 家でも「豚娘」「ブサイクなんだから」など言われます。 自分がブスなのも知ってるし、デブなのも知ってます。 それでも他人に言われるのはキツイです。 やっぱり死んだ方がいいのでしょうか? 死にたくはないですが、これ以上辛い思いをするのは嫌です。

  • 彼女との初キス

    高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?

  • これから

    話が長くなりますが、私はいじめられています。 中学校の、ほとんどの男子(一部女子)に 「不細工」「きっもww」「顔悲惨すぎだろ」「うわっくさっ」「あの人ってさあ・・・(クスクス)」 と、すれ違うたびに色んな人に指を指しながら言われます。 クラスでは「うわっ・・・こっちくんなよ」「死ねキモい」と毎日クラスのほとんどに言われます。 他のクラスの同学年も、わざわざ私のクラスに来て 「うわシュレック(私の影のあだ名)また居んのかよwwwww早く死ねばいいのにwwwむしろ俺がぶっ殺してやろうか?」 などと毎日毎日目の前でこっちを見ながら話します。 学校から帰る時もすれ違う人たちが私を笑っているような気がして、毎日下を向いて歩きます。 他校の見た事もない男子(三人)とすれ違ったときも、一度私の顔を覗き込んで、すこし距離があいてから「なんだよブスかよwwwww」と言っていました。 ブスだからせめて明るく、と思い人に明るくふるまうと、 「最近シュレックうるさくね?ぶっ殺してやろうかな」 と言って、じゃあと思って暗くすると 「暗くてキモいんだけど・・・だれかココ変われ~」 と言います。 先生は私の顔を見て一度笑ったことがあります。 それからは話しかけても無視されます。 親にも「お前は俺と違ってブスだなー・・・もっと可愛い子が良かった」「はやくどけよ豚ぁ!」など言われます。 店の店員も私が外に出た後、二人ぐらいがこっちを見ながら笑っていました。 自分がブスなのもデブなのも知ってる。でももう嫌だ どう生きていけばいいのでしょうか?

  • 同級生の名前

    皆さんは、義務教育期間に(小学校・中学校・もしくは幼稚園)同じ学校に通っていた同級生の名前が出たらわかりますか?覚えていますか? 高校は、3年間しかないから同級生の名前がわからないという人はよくいると思いますが、小学校~中学校まで 9年間 同じ学校に通っていて、同級生の名前がわからないって言う人っていますか? (小学校は違って中学だけ一緒と言う人なら別ですが) たとえば10年後とかに同級生同士が集まって、同級生の話を していたときに 「○○○○さん?えっ?小学校、中学一緒なの?まったく知らないよ~。」 って言う人よくいますが そういう人はあまり関心ないなって思います。  あと、男子は女子に比べて同級生の名前を知らない人って多くないですか?   女子が異性の同級生(男子)の名前を知らない率より、男子が異性の同級生の名前を知らないという率のほうが大きい気がします。  それはなぜでしょうか?その割合から、男子と女子はどういうところが違うでしょうか?  よく男子は、「俺、男子の同級生なら全員知っているけど 女子の名前なんてほとんど知らない。」って言う人が多いです。 それは、なぜですか?

  • 昔は外見でいじめてた人はアラサーになっても歳を重ね

    中学生の時酷いいじめをされたことがあり、「ブス、デブあんな顔で生きて楽しいのかね?」や 他校の学校の男と塾で仲良くなった人までに外見の悪口を言われ色々な男子にブスだからと言いふらし塾の帰り道に私の顔をわざわざ見に来られたりしました。 snsに早く死ねば?などブス散々言われました。 だけど20歳越えてから働き先の人の人や周りの人に可愛い綺麗と言われるようになり自分で言うのもあれですがモテるようになりチヤホヤされたり色々得もしました。 アラサーになった今外見を褒められたり仕事を褒められても昔のことを最近思い出してしまい腹が立って仕方がありません。何故あんな暴言を言うのか? アラサーになっても馬鹿をしてるようなことをしてるのでしょうか??あと恥ずかしながら昔はブスだったのに人に裏切られたことが悲しくてその男にしつこく電話らメールをしてしまいました。何故あんなことをしてしまったのだろう。 いつか今の男友達とかに知られてしまったら消えてしまうのか、やはり過去と言うものは辛いです。 何故その人達はそんなに人を傷つけたのでしょうか? 年を重ねてたら忘れてますよね?

  • 偏見を持ってる女子高でも彼氏できますか?

    私は女子高に通ってます2年生です。 女子高でも普通にバイト先や 中学の同級生など彼氏ができる あてはあると思います。 でも私が通っている女子高は 県内の高校から偏見を持っています。 ブスとバカです。 確かに校内を歩いてブスな子と 出会う確率は多いです。 (私が言えるか分かりませんが) でも通学途中とかで 「〇〇女子やん」 とか言われるのがつらいです。 近くの男子校の文化祭も ポスターに「〇〇女子立ち入り禁止」 とまで手書きで書かれてたそうです。 バイト先でもファーストフード店でしたが同級生はいませんでした。 こんな私に彼氏は出来るでしょうか? 中学生のときは四人と付き合いましたが このままじゃ高校三年間彼氏なしのまま 終わってしまいそうです。

  • ブス過ぎでしょうか?整形したほうが良いでしょうか?

    初めまして。初投稿です。 自分でもブスだと思っています。もし自分が男なら惚れないだろうと思います。 今年で19歳の女です。残念なことに今まで彼氏ができたことがありません。 また、告白されたこともありません。 どんな顔か伝えたいのですが表現方法がわかりません(汗;  不思議な点があって今一歩整形に踏み切れません。。 まず、とにかく、よくブスだと言われます。町を歩いていて知らない人が面と向かっては言わないもののブスと言ってきます。聞こえるように言ってきます。 あと、高校時代が一番ひどかったと思います。 私のクラスは女子しかいないのですが、他のクラスでは男子も普通にいます。そして、私は目立つことをしていないのに、他のクラスの男子からブスと言われていました。結構大胆に言われていました。何故ここまで目をつけられるのか。廊下を歩くのが怖かったです。男子に当たった時は「うわっ」って言わわれました。 本当に教室から一歩も出たくありませんでした。同学年の男全員に私の存在を知られていました。あまりにもブスと言ってくる男子が多過ぎました。集会の時には必ず決まって悪いことを言われまくりました。 親からかわいいと言われたことがなく、ましてはかわいそうにという目線で見られます(辛いです)。さらに私は人見知りです(男性とろくに話せません) 美人になりたいと言っているのではありません。普通の人になりたいです。 ただ、やはり世間では整形の印象は悪いです。ですがやはり整形するべき… そして、上記で述べた「不思議な点があって今一歩整形に踏み切れません。。」 というのは、まず整形の印象の悪さというのは大前提で、 でも他人から美人や可愛いといわれることもあるからです。 あの高校時代でさえ、私のことをブスと言ってる男子達のそばで、「美人だ」と叫んでくれる人達もいたからです。。書いてて恥ずかしいのですが変な感性を持つ人もいるものだと思いながら嬉しかったです。その場の勢いが怖くて(ブスと言う割合の方が圧倒的に多いですが)どうにか逃げました。 その美人だと叫んでくれた男子の内の二人は見覚えがありました、一人はなぜか私が授業で行くところ行くところに現れていて、常に特定の友達といたようで、その人が私に気付かない時は通るとき、その人の友達が「〇〇来たよ」とつぶやいていたことです(私以外女子はいませんでした)。良いと思って現れるのか確かめるために、近距離で目線を合わせてブスと言われないか確かめたら、微笑んでずっと目をそらさないので安心したのと同時にどうしていいかわからなかったのでその場を離れました。 あとの一人は、校門から自転車置き場までの道のりに、部室があり、そこでいつも部活がない日も授業の時間がズレている時もいて、最初目に入っていなかったのですがその人の所に誰か来て授業始まる的なことを言ってたらその人が「〇〇見れたからそろそろ行くか」って言ってました。びっくりしましたが頑張って目を向けないようにしてました。 それと、後輩が私のことを好きだと人から聞いたことがあります。その後輩はA子という私のクラスの子と仲が良いのですが私はそのA子になぜか嫌われていたので、A子は私を変なポイントで写真を撮っていました。周りにブスと言われすぎてそんなこと放って置いたのですが、私の友達が言っていたのですが、その写真を後輩にあげていたそうです。もうその時はとにかく卒業したかったのでA子になにも言いませんでした。今思うと後輩がA子に携帯当ててたのもそのことかと思います。そのくらい周りにブスと言われて学校へ行くのが精一杯だったからです。 でも、卒業の日、教室の前でその後輩がずっといたのは私のことかわからないけれど、、写真の件もあり目があってすぐに私は学校から出て帰りました。あと同級生にストーカーみたいなことされたこともあります。 それ以外でも人伝に私のことが好きだと聞いたことが何回もあります。 でもブスと言われます。 私にとっての良い事は子供じみたことしかないのですが、ブスと言われるなかにも私を褒めてくれる人間がいるので、整形の悪いイメージもあり整形しようか踏み切れません。。整形後の人生がよくわかりません。。 整形したほうが道は開けるのでしょうか? あまりにもブスと言われるので外を歩きたくないです。高校時代のこともあって少し臆病になっているだけでしょうか?このまま生きて行っていいのでしょうか…            最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 文化祭で男友達or彼氏作りたい!!!

    中三女子です。 女子校に通ってるので、出会いないし、男友達なんていません; 男友達or彼氏欲しい~~~と最近思いました…// なので文化祭に行こうと思ってます!(初めて) まずは、私の友達が通ってる共学の文化祭に行こうと思うんですけど、 共学って男子校と比べてナンパする人少ないんですか?? あと、私と同じ学校の友達を誘って行きたいですが、共学の文化祭だと嫌がりますかね?; 批判的な回答は受け付けません。

  • 学校掲示板での誹謗中傷で僕にできること

    僕の中学校の学校掲示板(裏サイト)にある人の誹謗中傷が目立ちます。 その人は僕の友達の妹です。 掲示板などで中傷文などを見るとすごく腹が立つ性格なのですが、友達の妹なのでいつも以上に嫌な気持ちです。 中傷文はこんな感じです。 「俺1-4なんだけど同じクラスの女子のmがさぁ うるさいしたらしだから困ってんだけどw 」 「mか分かったww m.mでしょあたしも嫌い」 「うちもm、m大嫌い!!うざい!!ブス!!」 「plus m.mはたしかにキモイwwwワルで実はぶりっ子 同じ女子として恥ずかしい」 こんな感じなんです。 あきらかに個人を特定できる内容ですしなんとかなりませんかね? 何回は注意はしているのですが全く止めようとしません。 まずは管理人に言って削除してもらうべきですかね? そしてそれでも中傷が目立ったら警察とかに相談ですか? また下のサイトみたいな中傷関連で通報できるフォーラムはありませんか? https://www.iajapan.org/hotlinecenter/illegal-full6.html 後、このことは友達とかその妹に言ったほうがいいのでしょうか?

  • ブスな人を好きになってしまいました…

    ブスな人を好きになってしまいました… 自分は面食いでした。160cm以上の女で目が大きくて髪が長い女しか絶対、無理。ブスとなんか絶対に付き合えない。そう思ってましたし、今まで話してきたブスに恋愛感情が湧くことは皆無でした。 自分はとある趣味(学術系)を持っていて、その趣味を語れる相手というのに今まで巡り合ったことがありませんでした。しかし、あるサークルの先輩(先輩だけど自分は浪人してたから実は同じ年。)はその趣味を語れる人だったので意気投合しちゃいました。それに、とても気さくな人で話しやすかったのですごく仲良くなってしまいました。 それ以降、同級生や先輩などで仲良くしてる、けっこうカワイイ系の人やキレイ系の人よりも、その先輩の事の方が気になるようになってしまいました。だから、私は彼女を好きになってしまったのだと思わざるを得ませんでした。顔は全然好みでないにもかかわらず。 しかし、やはりブスな人を好きになったとは誰にもなかなか打ち明けられず、このような場でしか打ち明けられません。だからちょっといくつか聞きたいことがあります。 1)ブスを好きになることについてどう思う? 2)友達がブスな人と付き合ってるのを知ったら、どう思う? 3)ブスを好きになることを理解できる? 以上のことが聞きたいです。