• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白したけど保留

男です。 先日デート後に車の中で告白しました。 相手は全く気付いてなかったのか非常に混乱してて言葉が出てこない様子だったので 返事は後日という形になりました。 そのあとお礼のメールで「考えても答えがでないから会って話したい」と言われたが 押すべきでしょうかそれとも普段通り接して様子を見るべきでしょうか。 脈あると思って告白したのに保留されたので自分の行動に自信がなくなってしまった・・・

みんなの回答

• 回答No.4
  • lupan344

52才、既婚男性です。 相手が混乱しているかどうかはわかりませんが、その場できちんと返事出来なかったと言う事は、その女性はあまり乗り気で無い事は確かでしょう。 そのような状況であれば、押しても意味は無いと思います。 相手が話したいと言う事であれば、それなりの回答は準備していると思います。 特別な事は考えないで、会って話せば、結論はわかると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに冷静になれば乗り気ではなかったのだと思います。 もしかしたら他に男性がいるのかもしれません。 期待しすぎないで話したいと思います。