• 締切済み

キチガイ妻。

nishidoaの回答

• nishidoa
回答No.11

私の父親がそうでした。かなづちで頭を殴られました。 母は教員でしたので優しかった。 バカな大人がいると気づきました。子供ながら。 そのため、女性はそうなのだと思いました 。 中学の部活の先輩も優しかったから。 付き合いが浅く私は気づけなかった。 私の妻も父親系。 子供を怒鳴る。時間にルーズ。段取りができない。 言われたことができない。だから働けない。 あてはまれば、いかれている系、発達障害です。 私はもうシナプス不足です。 自分が保てなければ離婚もやむなしです。 保てるあなたはすばらしい。

noname#192862
質問者

お礼

中学の部活の先輩も優しかったから。 ~ だから働けない。 あてはまれば、いかれている系、発達障害です。 私はもうシナプス不足です。 文章の意味が解りません。どういう事でしょうか。