• ベストアンサー

銀魂 通販

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんばんわ 調べてみた限り、取扱店はなさそうでした。 (アマゾンも品切れ…) あとは、オークションくらいでしょうか。 一応、URL貼っておきますね。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%8A%80%E9%AD%82+%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81&oq=&tab_ex=commerce&s1=end&o1=a&fixed=0&nockie=1&auccat=0&mode=2&n=20&f=0x2&ioneid=SI_680753500_29152395079_1 参考になれば幸いです。