• ベストアンサー

最近のジャンプの銀魂で・・・(ネタばれ注意)

※ネタばれになりますんでみたくなければ  戻るを押してください。 最近のジャンプの銀魂で 銀さんが「人気投票変以来エリザベスを見たことが ない」と言っていました。 でもちょいちょい出てきてませんでした? 特に決定的なのはプールの話でズラと一緒に いましたよね? どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

(直接の回答で無くて申し訳無いのですが)その疑問をそのまま空知先生にぶつけてみてはいかがでしょうか。ひょっとすると単行本の質疑応答コーナーに採用されるかもしれませんし、「あ…そういえばプールの回の事、すっかり忘れてた」なんて回答が返ってくる…かどうかは分りませんが、疑問解決の一助となるのではないでしょうか。

kurohada
質問者

お礼

その通りですね・・ 良く考えたら質問してもどうしようもないことでしたねw 空知先生のミスでしょう。 ありがとうございました!