• 締切済み

少年ジャンプ

今年発売されたジャンプで銀魂の話の内容を教えてください。 自分はザキがたまに恋心を抱いてるやつしかないんで、そこまでの内容を教えてください。 何故真選組は銀さんを狙うようになったか(バラガキ編で銀さんが白夜叉といったからなのか?)が気になるので。

みんなの回答

回答No.1

最初「ザキ」って誰かわからなかったです(^^; ここは本名で書いた方がわかりやすいかと思われましたが 真撰組は、桂たちをつるし上げようと銀さんを山崎に監視させたのです そうそう「白夜叉」の事でが原因です で、銀さんを毎日見張っていたら 毎日タマさんが店の前を掃除して いろんな人に親切にしているのを見てホレてしまったようですね ソレにしても、オチがちょっと汚い話で残念でした・・ね

ykktchan
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました