• 締切済み

銀魂のBL同人誌

はじめまして 私は銀魂のファンなんですけど 1度銀魂のBL同人誌を読みたいと思ってるんですが 無料で銀魂の同人誌がよめるサイトありますか? できればiPhoneでいけるサイトがいいんですけど

みんなの回答

• 072943
回答No.6

http://www.ogeretsu.com/2010/02/post-30.htmlこのサイトにあります。いいのかはあなた方しだいです

• ecomen
回答No.5

携帯サイトで同人コミックが見れるのならありましたよ。 参考になるかわかりませんが。

参考URL:
http://idol-net.net/
noname#110654
noname#110654
回答No.4

全頁は無理ですが、公式に同人誌の中身を公開している所では、「快適本屋さん」と言う同人誌の通販サイト(PCと携帯版両方あります)があります。 好きなジャンルを検索すると、各同人誌の表紙画像と内容2頁が無料で試し読み出来ます。 宜しければ「快適本屋さん」で検索してみて下さい。

• yukana98
回答No.3

銀魂が好きで同人誌に興味があるという事ですよね^^ 「同人誌」が無料で読めるところは無いと思って下さい。(そういう所もあるみたいで興味をそそられるかも知れませんが、いわゆるアンダーグラウンド。近寄らないのが吉) ただ、「ファンサイト」で絵や文や漫画などネットで公開されている方は沢山いらっしゃいます。 まずはそういったサイトに行ってみて、とても好きな所があって同人誌を発行しているなら通販なり考えるといいと思います。 銀魂なら探せばたくさんあると思いますよ。 (こういった所でURLを公開されたくない方が大部分ですから、URLは貼りません) もしくは、近くで同人誌イベントが行われているのなら、行って見るといいと思います。(入場料やお約束事など場所によって違いますので詳しいお友達が居たら連れて行って貰うのがいいかもしれません) さらには今は同人誌専門店もありますので、近くにあるなら行って好みの絵柄があれば一冊買ってみるといいと思います。 共通して言える事ですが、R-18の本は18歳未満(高校生も不可)は閲覧・販売は出来ません。 イベントや書店で免許書提示することも増えて来ていますので18歳未満でいらっしゃるなら間違えて購入しようとしないようお気をつけください。

• okaoha
回答No.2

No.1の方のおっしゃるとおりで、「発行された同人誌」そのものを無料で読めるサイトはちょっとご紹介できません。 お友達に持っている方がいましたら、貸して頂くのが一番かと思います。 とりあえず「同人誌にはこういう物が載っている」というサンプル的に読んでみたいということであれば、ネット上で無料で作品を公開している方はたくさんいますので、そういう二次創作のサイトを探してみたらいかがでしょう。

• chie65535
回答No.1

>無料で銀魂の同人誌がよめるサイトありますか? ありますが、99%以上、作者に無断でサイトに掲載している「違法サイト」ですので、ここで紹介する訳にはいきません。 当Q&Aサイトでは「違法行為を助長する投稿」は禁止されていますから。 ※他の回答者さんへ。「作者に無断で掲載しているサイト」は絶対に紹介しないで下さい。禁止事項に抵触します。