• ベストアンサー

娘と外食 何処行きますか?

4歳の娘とお昼を二人で外で食べる予定なのですが、どこに連れて行きますか? 上の娘と出かける用事があり、旦那は仕事、1歳の娘は実家で預かってもらっている間に、昼食を食べて帰ろうと思っています。 初めてなのでドキドキワクワク(私だけ)なのですが、ファミレスは家族でよくいくし・・・カフェ?なんかちょっと入りづらい・・・ 娘に聞くと、「おうどんやさん!!」 香川なのでうどんはいつでも行けるし、行ってるし!却下しました・・・ 香川の方がこの質問を見ている可能性は低いと考え、質問を見ていただいた方、お願いします!

• ayuToT
  • お礼率92% (217/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyuka
回答No.2

私が良く行ったのは、回転ずしかラーメン屋です。 娘が好きだったので。

ayuToT
質問者

お礼

うどんやかファミレスだったので、回転寿司は思いつきませんでした! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jzajza
回答No.1

そのくらいの年の子供とは、マクドナルドはどうでしょう。 店内、まわりを見渡しても、小さい子との親子連れがたくさんいます。 神経質にならずに楽しく食べられるので、おすすめです。

ayuToT
質問者

お礼

マクドナルドいいですね! 待ち時間も少ないし、遊ぶところもありますもんね! ありがとうございます。