• ベストアンサー

間違い電話をしました

携帯で手入力で番号の数字を1つ押し間違えてしまいました。相手の方の携帯は留守番電話だったのでそのまま切りました。(留守番電話だったので間違いに気づきました)相手の方は着信が間違い電話だと気づくでしょうか?知らない番号はかけ直したりしないですよね?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

人によります。 間違いは誰にもある事、素直に謝れば何も問題にはなりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。誤りたかったのですが、留守番電話だったため謝れなかったので、気掛かりになってます

その他の回答 (1)

noname#204575
noname#204575
回答No.2

今日は、間違い電話で謝りたいのでしたら、 相手先番号携帯の11桁を入力して、 SMSメールで謝るのはどうでしょうか? 数年前から同社内はもとより違う携帯電話会社間でもSMSの送受信が出来る様になりました。 送信(あなた)は1通あたり2~4円。 受信(相手方)は無料です。 もし、電話で謝るのが自信がないようでしたら、SMSメールではいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。向こう様から電話があればそのまま謝りたいのですが、向こう様が気にしてない(かもしれない)のにこちらから連絡して謝るのは非常識なので、向こう様から来たら謝ろうと思います