-PR-
解決済み

PCから携帯に画像を送る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84816
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

最新機種のiモードを所有している友人から聞いたんですが最新機種のiモードはメールに画像を添付して送れるということを聞きました。本当なのでしょうか?添付できないまでもメールの中に画像を挿入することができるのでしょうか?そしてその画像を待ち受け画面にできるのでしょうか?

それと、私はiモード用の画像は作れるんですが、jフォンやauの画像の知識はぜんぜんないので作り方や送り方が分かりません。

いつもはフォトショップ5.5で作ってます。
詳しいかたよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Jフォンやauの画像の知識です。

J-PHONE(http://www.j-phone-central.co.jp/main-hp/j_sky/web/how_to_use/index.html#)
>PNGとJPEG(ステーション対応機のみ)
>BMP変換時に32キロバイト以内

Ezweb
http://info.ezweb.ne.jp/factory/tec/tag/04.html#02
>モノクロ2階調BMP、カラー256色PNG
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

あとの質問のみお答えします。 自分はJ-PHONEのSH-05を利用していますが、 ロングメールはJPEG画像を添付して送ることはできます。 ファイル名は事前にライブラリの中で変更しておきます。 JPEG画像なら待受画面にすることもできます。
あとの質問のみお答えします。

自分はJ-PHONEのSH-05を利用していますが、
ロングメールはJPEG画像を添付して送ることはできます。
ファイル名は事前にライブラリの中で変更しておきます。
JPEG画像なら待受画面にすることもできます。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ