社員に片想い。アルバイトに告白されたら迷惑ですか?再会時は気まずい?

このQ&Aのポイント
  • バイト先の社員さんが他県のお店に移動することが決まりました。その社員さんに片想いをしており、告白しようと思っています。社員さん側からしてみれば、アルバイトに告白されたら迷惑でしょうか?また再会時には気まずくなるでしょうか?
  • 大学2年生の20歳の私は、バイト先の社員さん(25)に片想いをしています。しかし、社員さんは他県のお店に移動することが決まっています。思い切って明後日のシフトで告白しようと思っていますが、社員さん側からしてみれば迷惑になるでしょうか?再会時には気まずくなるでしょうか?
  • 私は大学2年生の20歳で、バイト先の社員さん(25)に片想いをしています。社員さんが他県のお店に移動することが決まり、バイトで会うのも今週が最後です。ダメ元で明後日のシフトに告白しようと思っていますが、社員さん側からしてみれば迷惑になるでしょうか?再会時には気まずくなるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

社員に片想い。

私は大学2年生の20歳です。 バイト先の社員さん(25)に片想いをしています。 でも、その社員さんが移動で、来週から他県のお店へ行ってしまいます。 移動が決まったことを聞いてから、その社員さんのことを考えると何も手につかなくなり、バイトで社員さんに会うとなぜか泣きそうになってしまいます。 このままじゃダメだと思い、そこで最後にシフトが被る明後日にダメ元で思いきって告白しようと思います。そして振られて次に進もうと思います。 そこで質問です。社員さん側からしてみれば、アルバイトに告白されたら迷惑ですか?また飲み会や当店に来て再会した時気まずいですか? 本当に大好きなので迷惑をかけたくありません。でも想いは伝えたいです。 ご意見宜しくお願い致します。

• nalv8
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pt852a
回答No.1

その前に彼は他県に行ってしまうんですよね? もし万が一上手くいった場合、あなたは遠距離恋愛できそうなのかな? あー自分には無理だと思ってるならしない方がいいんじゃないでしょうか。 告白は別に迷惑だとかは思わないかな。 振られた場合、あなたが気まずくなければいいんじゃないかな。

nalv8
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 遠距離は、前の時も途中から遠距離だったのでたぶん大丈夫だと思います。 私が気まずくしちゃったら彼も気まずくなっちゃいますよね…気をつけます! アドバイスありがとうございます!!