-PR-
解決済み

画像をきれいにする方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84810
  • 閲覧数1945
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (37/84)

jpegやgifなどの画像をきれいにする方法を探してます。解像度が低かったり拡大してギザギザが目立つのをおさえたいんです。
なにかよい方法がございませんか?
当方はイラストレータ8.0とフォトショップ5.5を所有しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Photoshopのマニュアルの索引で「バイキュービック法(高画質)」と「アンシャープマスク」を引いてみてください。
そこに求める解決策が見つかると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

フリーソフトなら、これがあります。