• 締切済み

今までの人生で一番やった悪い事

hotaru0821の回答

回答No.10

自転車に乗っていた時に、前方にちんたら歩きながらぺちゃくちゃしゃべっていてなかなかどかないおばさんたちがいました。 じゃまだなぁと思いながらベルを鳴らしたのですが私のことは気にも留めていませんでした。 さすがにムカついてすれ違いざまに舌打ちをして、「邪魔だよ。おばさん。」と言って通り過ぎたことです。 おばさん追ってきたらどうしようとか心配はしたのだけど追ってきませんでした(笑) あの頃のことを思い出すと嫌な気分にはなるけれど後悔はしてません( *´艸`)

関連するQ&A

  • 今までの人生で学んだ事とは?

    みなさんが今までの人生で学んだ若者に一番伝えたい事を教えてください。 回答者様のだいたいの年齢・性別も教えていただければ幸いです。

  • 今まで女性と付き合った事が無いのですが、どうすれば彼女って出来るんです

    今まで女性と付き合った事が無いのですが、どうすれば彼女って出来るんですか? 良いなぁと思っても彼氏持ちだったり、遠距離だったりで告白すらした事がありません。 そもそも出会いがほとんど無いので、きっかけが極端に少ないのです。 そろそろ人並みに人生を楽しみたいので、どうかご教授お願いします。

  • 今まで調子に乗った事で人生失敗してきた事がたくさん

    今まで調子に乗った事で人生失敗してきた事がたくさんありました。調子に乗らないように気を付けるには何か方法はありますか。

  • 人生でもっとも大切な事は?

    今まで生きてきてあなたが思う人生でもっとも大切な事もしくは大切な物を教えてください。またその理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 人生で一番辛い今

    金の切れ目が縁の切れ目と言いますが、やはりそうです。 私の借金のせいか、家族の中で私だけが孤立しています。子供は当然のごとく 妻につくし、妻は私は私の人生を行くといっていますし。食費だけを入れてくれれば良いと。凄く今辛い立場です。お金が無いので色々と動けませんし、最悪の事も考えたりします。色々と誤解される事も多く、人生で一番今が辛いです。 現実逃避してしまいたい。と考えるのですが・・・1歩づつでもいい道が見つかればと思い書き込みました。

  • 今までの人生で1番幸せだった事と不幸だった事は?

    閲覧して頂き有り難うございます。 自分は、アラフォー独身の男です。 自分は、今までの人生を生きてきて、どちらかと言うと幸せな期間が殆どなく、幸せでない期間が長かったような気がします。 人それぞれ、幸せに感じる事と幸せではないと感じる事の感覚は違うと思いますが、皆さんは今まで生きてきた人生の中で、1番幸せだと思った事と1番不幸だと思った事はなんですか? もし宜しければ、性別と年齢を明記して頂ければ嬉しいです。 下らない質問かもしれませんが、至って本人は本気なので宜しくお願いします。 恐れ入りますが、誹謗中傷および罵詈雑言などの方はお控え願います。

  • 今、人生で勝ててますか?

    今、人生で勝ててますか? 経済力では、負けてますが やはり、負けているかな? あなたの人生は、勝ててますか?

  • 人生で一番傷ついた事はなんですか?

      人生で一番傷ついた事は何ですか?

  • 人生つまらない何か楽しい事ないのでしょうか?

    人生つまらない何か楽しい事ないのでしょうか?

  • 今までの人生、これからの人生について

    私は、これといった趣味もなく 会社と家を往復するだけの毎日を送っている、 中小企業に勤める33歳の平凡なサラリーマンです。 今まで、何度も人生を挫折しました。 彼女もいないし、お金もないし、生きていてもつまらないです。 もう私の人生は終わりなのでしょうか? いや、そんなことはない、 もし人生をやり直せるならやり直したいです。 お金も欲しいし、女も欲しいけど、 それ以上に刺激的な人生を送りたいです。 もし私の焦燥感に、少しでも共感してくれる方がいたら あなたも現在、どういう悩みがあり、 そしてどうしたいのか、本音を教えてください。 ひょっとしたら、私がそれを読んで、何か気付きが あるのではないかと期待するところも多少あります。 では、お返事お待ちしております。 響