• 締切済み

今までの人生で一番やった悪い事

hotaru0821の回答

回答No.10

自転車に乗っていた時に、前方にちんたら歩きながらぺちゃくちゃしゃべっていてなかなかどかないおばさんたちがいました。 じゃまだなぁと思いながらベルを鳴らしたのですが私のことは気にも留めていませんでした。 さすがにムカついてすれ違いざまに舌打ちをして、「邪魔だよ。おばさん。」と言って通り過ぎたことです。 おばさん追ってきたらどうしようとか心配はしたのだけど追ってきませんでした(笑) あの頃のことを思い出すと嫌な気分にはなるけれど後悔はしてません( *´艸`)