• 締切済み

「桜Trick」のタイトルに使用されているフォント

「桜Trick」のタイトルに使用されているフォント名を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アルファベットの部分はわかりませんが、漢字の「桜」はモリサワの【A1明朝】だと思います。ここまで「墨だまり」を強調した書体は、よくも悪くもA1明朝のほかにありません。 ◆A1明朝 | フォント製品 | 株式会社モリサワ  http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily006.html  http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily006_2.html