• ベストアンサー

何かいい方法はありますか?

ponponsamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

隠したままが良いでしょう。何でもかんでも教えれば良いってものではありません。 世の中には教えなくて(そして、知らなくて)良いことがあります。 言い逃れできない、となったらその時は言いましょう。 柳のようにしなやかに物事に対処なされる事をおすすめします。

lenzou
質問者

お礼

言われてみれば、確かにそうですね汗 自らのことを客観的に見れていなかったようです。 ただ、早く伝えたい、知ってほしいという気持ちだけではやっていけないですよねσ^_^; 丁寧な回答を有難う御座います(^O^)