• ベストアンサー

就活生に聞きます

一つ、採用試験のペーパーが良いのにも関わらず落とす企業の商品を買いたいですか? 二つ、採用試験の仕事をしている人事官が「時間の無駄」、「履歴書をシュレッダーに入れました」と言    う企業に申し込みたいですか?商品を買いたいですか?

noname#204068
noname#204068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

自分自身がそういう目に遭ったら買わなくなるかも。 他人だったら気にしないで買う。

その他の回答 (1)

• doleach
回答No.1

いい商品なら 買うよ(^o^)/ そこまで心せまくないわ(笑)