• ベストアンサー

どうして中華は和食と比べ物にならない程オイシイのか

Guan-yu13の回答

回答No.20

ガッツリいきたい人に味なんて関係ないだろう。 腹が膨れればいいんだから。 それから質問者は結構、育ちが貧しい方かな!? 以前、つまんで食べる寿司を掴んで食べるとも言ってたよね。 そん時、私は、質問者はチンパンジーかと思った記憶があるもの。 それにしても言葉の端端で育ちがわかるよね!?(笑)

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 投稿日時 - 2014-02-17 19:17:32