• ベストアンサー

ジェイゾロフトの効果について。

今、ジェイゾロフトを毎日100mg飲んでいます。 最初は25mgから始めて、100mgにしたのですが、 最初にいわれていた吐き気など全く副作用がなく、 また効果もあんまり実感できません… 100mgにしてまだ一週間しか経ってないので、この後効果を実感できることはあるのでしょうか? 皆様おてすきの時に回答いただけると嬉しいです。

noname#248383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197052
noname#197052
回答No.1

1週間ではまだ効果は出ないと思いますよ。私は2週間くらいで効果が出始めました。 ただ、副作用はほとんどありませんでした。 2か月くらい服用しましたが期待以上の効果はでなかったので今は 三環系のアナフラニールという薬を服用しています。 まあうつ病でしたら一生付き合う気でいたほうがいいかもしれませんね。

質問者

お礼

わかりやすい回答どうもありがとうございました♪きいてきたような気がします!!