• 締切済み

私は彼氏に嫌われたのでしょうか・・・。

3年遠距離恋愛をしていて、彼は今年高3で、私は今年19歳になります。(学生ではありません。)LINEで連絡を取り合っているのですが、1か月以上無視されていることで悩んでいます。 去年のクリスマスの時、電話をする約束をしていたのですが、 彼が以前にも私を無視しつづけていたことがあり、それを気にしている様子で、結局電話しなかったのですが、それから連絡をとってくれなくなりました。 お正月も「あけましておめでとう」と一言送ったのですが返事はありませんでした。 旅行のおみやげを送っても何も言われませんでした。 バレンタインも手作りのお菓子と、イラストを送ったのですが何も言われませんでした。 LINEやツイッターのつぶやきを見る限りだと、ゲームに夢中であるのと 不登校ぎみだった学校も頑張って行っているようです。 嫌われてしまったのかな・・と思うのですが、 彼に描いてあげたイラストをまだ、LINEのホーム画像にしてくれているので もし、私のことが嫌いだったら使わないだろうとポジティブに考えて我慢しています。 LINEブロックもされていません。(非表示にされているかもしれませんが・・) 彼はどうして私を無視しつづけるのでしょうか・・。 私が描いた絵を使っている意味も分かりません。

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★心痛をお察しします・・・・。遠距離ですのでおそらく新しい彼女が出来てますね。ウザくて鬱陶しいと思いだすと当然その様な無視をします。★貴女は若いのですから他の新しい出会いをされたら如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がきません

    昨日から私がTwitterを始めました。 彼氏も前からしていたので何となく始めてみました。 男女問わず知り合いはフォローしていきました。 段々増えていって彼氏ともフォロー同士になりました。 私がバイト終わってTwitter開いたら、 彼氏のツイート(つぶやき)に 「今度こそ皆さんさようなら。でもどうやって(退会)するんだ?まあできなかったら放置!」 「やっぱりできないから、アンインストールぽちっとな」 って書いてありました。 いつもお互いに仕事おつかれさまの電話かメール1日1回(夜)してるのに、電話掛けても出ません。 連絡がきてないので彼氏が何を思ったり考えているのかわかりません。 私がTwitterを始めたのが気にくわないだけで、電話に出ないことってあるんですか? 私がTwitter始めたら彼氏が辞めたのはどういうことなんですかね。 今おきてることで焦ってて、文章ぐちゃぐちゃですが、よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏に連絡を無視されてます

    タイトルの通り彼氏に1ヶ月連絡を無視されています。 そもそも、彼とは遠距離(大阪と福岡)で会うのも月に1回くらいで今年の春から私も彼も社会人になりました。付き合って半年くらいですが、知り合って4年ほどです。 3月末に彼からの連絡が減り(これは彼の仕事に関する事で事前に聞いていたので理解していました)、4月頭に電話する、とのラインをもらっても電話はなく、最後に来たのがその次の日で「電話できなくてごめんね」でした。 そのときは軽く返事をし、それからこちらからは連絡せず気長に待つつもりでしたが、その3日後SNSで彼が楽しそうな会社の写真をアップしてるのを見てしまい思わず怒ってしまいました。 しかし、そのラインも無視され電話しても無視です。そこからあたしがどれだけ電話しようとも、ラインしようとも無視です。 連絡ごときでごちゃごちゃいって申し訳ないな、と思ったのですが1ヶ月連絡無視はさすがに何考えてるかわからなくなりました。 別れてるつもりなら、ラインも電話も拒否すればいいのにそれもしないし……今は彼に「たくさん連絡して、しつこくてごめん。また時間あるときに連絡まってるから」とラインしてからは一切ラインも電話もしてないですが相変わらず音沙汰はないです。ちなみにSNSには元気?そうな写真あげてます。 別れたくないな、と思ってるんですがもし彼が別れを考えてるなら受け入れるつもりはあります。ただ、こうモヤモヤしたまま終わるのが嫌で……。 それに最近、会社の同期に告白されてしまい同期には「そんなの彼氏ではない」と言われてしまい、ショックを受けています。この同期の告白はお断りしましたが、すこししつこく困っています。こんなときに、彼氏にも相談できずもうどうすればいいかわかりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょう? 同じ経験のあるかたや、男性のかたよければアドバイスください(´・ω・`)

  • 男子に質問!話したことのない女子からのバレンタイン

    私は高校三年です。 一年くらい前から気になる人がいます。 相手は3年間同じクラスになったことが なくTwitterで友達。知り合い程度。 Twitterも放置気味の人で会話もしたことが ありません。 あとは移動教室ですれ違うくらい。 バレンタインは登校日なので こそっと呼び出して連絡先を聞きたい それで手作りのお菓子を渡せたら いいなあと思っています。 こうゆうのって男子からしたら 引きますか?困りますか?

  • 別れた彼氏について

    1年数ヶ月付き合った彼氏と別れました。 付き合っていた期間、喧嘩をして一方的に4日間無視された期間を除けばほぼ毎日連絡をとっていました。 しかしここ数ヶ月は彼の仕事が忙しく 1ヶ月電話もできず会えず次の約束も私から予定を聞くばかりで連絡も中々返ってきませんでした。 そんな中でクリスマスに会えるか聞くと無視され、返事をください。というラインをしても1週間ライ既読無視されました。 ずっと無視され会えなかったことを思うと もう冷められたのかと思い、 終わりにしたいなら、それでいいので 連絡ください。と送るとクリスマスの翌日に忙しくて連絡できなかったと。伝えたいこともあるけど聞いて貰えなさそうなのでもういいと。1週間連絡をしなかっただけで、そんな風に思われると思わなかったと言われてすぐにラインもブロックされ電話も拒否されました。 ちなみに彼氏は付き合い当初ラインの返事を不安になるから早くしてほしいや無視されることが1番辛い等言ってたので私からはいつも連絡をすぐ返せるように努めていました。 少し電話の約束の時間を守れなかっただけで浮気と疑われたこともありました。 私からはなんとか話そうとアクションを起こしていたのに、一方的に全てできなくなり消化不良で1年数ヶ月付き合ってこんな終わり方はあんまりだと思いました。 もう、終わったことなのでどうしようもありませんが前々から彼氏は冷めていたのではと思いますが皆さんどう思いますか?

  • 彼女持ちの彼

    彼女持ちやのに手作りはやっぱりだめですかね? わたしは高3で今好きな人がいます、 相手は大学三回生で、 コンビニ店員の人でした 去年のバレンタインはその場で買ったチョコに アドレスを添え てわたしました。 メールで彼女いるか聞いたら一応いるよ、との事でした 多分一応に深い意味はないのでしょーけど…… 連絡は今もとっています。 ほんとたまにですけど電話もしています。 (彼女いんのになんでメールくれたんやろと思ったけど、お礼言いたかったみたいです) 今年は手作りをあげたいなと思ったのですが やっぱり彼女持ちの男性に手作りはやめた方がいいですかね? あと、ほんとやったらバイトが終わった後に渡したいと思ってたのですが 就活でバイトやめたみたいなので呼び出して渡したいのですが それって有りですかね( ´._.`)? 呼び出すならどのよーに言ったらいいと思いますか? 回答お願いします(´・_・`)

  • 連絡はしない方がいいのか

    彼と最後にあったのがバレンタインです。 バレンタインには手作りのお菓子を渡し、お礼LINEが2聞いてくる日後にきて、それ以降連絡がありません。 こんなに連絡がこないなら付き合ってないんじゃないかと思ってしまいます。彼的には付き合っているようですが、、、、 こちらから連絡はあまりしない方がいいでしょうか? もともとまめな人ではありませんし、かなりのマイペースです。

  • ケンカ中の彼氏の気持ち

    高校の同級生の彼氏がいます。2年付き合って、真面目で誠実で私に一途でゾッコンな彼氏だと思って、今まで付き合ってきましたが、彼はめちゃくちゃモテるので、周りがほっとかず、常にアプローチしてくる女の子たちがいます。最近、フェイスブックを始めたら、やはり女の子も書き込んでるようでしたが、私は見てないのでずっとやり取りの内容は知りませんでした。でも、ある女の子が、彼と遊ぶ約束をしたーっと、友達に自慢しているのを私も知って、とてもショックで、彼を責めました。その女の子は、前から彼を大好きでスキあらば絡んでくる子だし、彼も自分『に好意を寄せていることは知っているので、裏切られた気持ちでいっぱいになってしまったので、そのこともぶつけちゃいましたが、彼は何を怒ってるのか分からないって感じで、そんな気さらさらないし、二人で遊ぼうなんて言ったこともないし、向こうがいろいろ言ってきたのに対して、『そうやなー』って返事しただけだって電話で言っていましたが、私はもう引っ込みがつかず、もうしばらく会いたくない。信用できない、』って言って電話を切ってしまいました。そのあと、『いやな思いさせてごめんな』ってラインが来たけど、既読無視したまま、ずっと連絡してません。明日はバレンタインですけど、しばらく会いたくないって言った手前、チョコ渡したいから会いたい、とか言い出しにくいし、すごい怒ってるって言ってしまったので、たった1日で、機嫌直ったってなるのも、なんかおかしいし、もう明日はチョコ渡すのをやめようかな、このまま連絡しないでおこうかな?と今悩んでます。 でも、こないだまでラブラブしてた彼女から、バレンタイン無視されたりしたら、彼はどう思うかな?やっぱり、傷ついたりするのかな、と思ったりもしますし、誕生日や二人の記念日でもないので、バレンタインにそこまでこだわらないかな?とか、いろいろ考えます。ちなみに昨年は普通にあげました。こういう場合の彼の気持ちはどうだと思いますか?男性の方に教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

  • 彼氏から無視されています。その後

    いろいろ話を聞いてもらい、たくさんアドバイスをいただきました。 彼氏に元カレから連絡が来たと伝えたら、はっきり断らないと、と言われましたが無視するから関わりたくないと言ったら、嫌なことははっきり言わないと!もう言わないからな、とキレられました。戻る気はないし、無視する、怒られるとしんどいと伝えたら無視されました。 丸三日無視されて、さすがの私も逆ギレしてしまい、ラインを消したりしました。 でも、いろんな人に相談にのってもらったら、 彼氏に言う必要があったのか? 元カレからの連絡を断ったということをきちんと伝えて謝らないと、 今後ずっと連絡がないかも、とアドバイスをもらい、こんなことで別れるとかになるのかな…女々しい…とか正直思いつつも、連絡が途絶えるのは辛いので、朝にラインで謝りました。 そしたら、既読がすぐめについたのに、また無視されています。 今日はどっか出掛けるともともと約束していたのに…返信なし。 もう会いたくないとか、関わりたくないとと思っていて良いのでしょうか? すっごく悲しいけど、そんなことでいつまでも怒っている彼氏にも段々腹が立ってきて… 連絡が欲しいけど、どうすればいいでしょうか?友人は電話はしない方がいいと言います。待った方が…夜にでも連絡がくるんじゃないか、と。 怒っているというか、萎えていたらどんなときに返信しますか?それかもう連絡しないよってアピールですか?

  • 彼氏が怒って連絡を無視されています。

    彼氏が怒って連絡を無視されています。 最近スマホをいじっている時間がもったいないと思うようになり、デジタルデトックス(SNSを見ない、携帯の電源をOFFにするなど)をしようと思い、先日2時間ほど電源をOFFにしていました。 その間に彼氏が電話をしてきていたようで、電源を入れたときに「電話が繋がらないよ」と連絡がきていたので「電源OFFにしてたよ」と言うと「何のために?意味がわからない」と返信がきました。 すぐに電話をすると「電話してくるな」と一言言って電話を切られ、掛け直しても電源をOFFにされて話が出来ませんでした。 LINEでデジタルデトックスがしたくて2時間電源を切っていたこと、何も言わずに電源を切っていたことを謝りましたが連絡が返って来ません。 その後にLINEを1通送りましたが、そのLINEも既読無視されています。 気持ちが冷めてしまったのでしょうか。 怒るとは思わなかったので、どうしたらいいのかわからず困っています。

  • 遠距離の彼氏に二股されてます。

    見ていただきありがとうございます。 私は高2の埼玉住みで相手は社会人19の新潟住みです。 月1くらいで東京でデートする程度で後はLineや電話をする感じです。 お互いTwitterはやっているけど除く程度でフォローし合ってはいません。 最近彼のTwitterをいてみたら他の女の子から『お迎えありがと!◯◯君』や『遊園地楽しかった!』などのつぶやきと写真や後ろの一言に記念日が書いてあるのを見つけました。二股されてることを気づいた私は思いきって彼に本当のことを教えてほしいと言いました。 しかし、彼は『勝手にアタックされててその子はメンヘラだから何も抵抗できない、付き合ってないよ、ごめんね。嫌いになった?』と聞かれました。私は好きだよ。と言ってその話は終わったと思ったんですが、やはり最近もずっとあってるみたいだし、私が彼に言った日から女の子は鍵アカになっていました。 考えても、自分でもどうしたいのかわかんないし、どうすることが正解かもわからないです。私は彼のことが好きなので、別れたい。とは思ったことありません。 でもこのまま二股されていることを知らないフリしてLineするのも電話するのも切なくなります。 どうすることもできないのですが何かいいアドバイスはないでしょうか。 沢山のアドバイスお願いします。 長文しつれいしました。