• 締切済み

遠距離の彼氏に二股されてます。

見ていただきありがとうございます。 私は高2の埼玉住みで相手は社会人19の新潟住みです。 月1くらいで東京でデートする程度で後はLineや電話をする感じです。 お互いTwitterはやっているけど除く程度でフォローし合ってはいません。 最近彼のTwitterをいてみたら他の女の子から『お迎えありがと!◯◯君』や『遊園地楽しかった!』などのつぶやきと写真や後ろの一言に記念日が書いてあるのを見つけました。二股されてることを気づいた私は思いきって彼に本当のことを教えてほしいと言いました。 しかし、彼は『勝手にアタックされててその子はメンヘラだから何も抵抗できない、付き合ってないよ、ごめんね。嫌いになった?』と聞かれました。私は好きだよ。と言ってその話は終わったと思ったんですが、やはり最近もずっとあってるみたいだし、私が彼に言った日から女の子は鍵アカになっていました。 考えても、自分でもどうしたいのかわかんないし、どうすることが正解かもわからないです。私は彼のことが好きなので、別れたい。とは思ったことありません。 でもこのまま二股されていることを知らないフリしてLineするのも電話するのも切なくなります。 どうすることもできないのですが何かいいアドバイスはないでしょうか。 沢山のアドバイスお願いします。 長文しつれいしました。

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.4

お互いに若いようですので 色々なことが起きると思います。 若い男というのは たくさんの女性と関係を持ちたいと思うものかもしれません。 いきなり不安にさせてもうしわけないのですが 良く聞く話であるのは確かです。 私自身も若いときはそういう気持ちでいました。 今はもちろん違いますが… 文面をみて私なりに解釈したうえでの 回答をさせていただきます。 彼は浮気をしている感じが 私から見てもあると思います。 そしてそれを公にしつつも 彼女に気付かれても平然としていられるように している気がしてなりません。 次に私があなたの立場ならですが どういうわけなのか問い詰めますね。 メンヘラだからとか そんなことは聞いてないのですよ。 問題はあなたとその人の関係です。 付き合っていないならなぜ頻繁に連絡や 会って遊園地などに行くのか? 疑問で仕方ありませんから。 もしかしたら地元の友達で ほかの友達と一緒に行っている可能性も あるでしょうし 一概に「浮気」というのは現段階では 決めることができません。 その疑問を解消して 元のお付き合いに戻るには やはり彼とその子の関係を正しく聞くことだと思います。 興奮して取り乱してはいけません。 冷静に聞いて あなたの中で聞きたいことがあれば聞いて 情報をいくつか聞いたあとで 答えを探してください。 私も遠距離恋愛経験あります。 距離がリアルにあるので やはり遠いな…と思いました。 私がさびしがり屋なほうなので 社会人になってからしばらく経ち それなりにお金もあったので お金に物言わせて毎月3回ほど会ってましたね(笑) まぁ、辛かったことも楽しかったことも 今となってはいい思い出です。 最後に 質問者さんにとって 一番スッキリする方法で確かめるのが一番かもしれませんので 私の提案したものでもいいですし ご自身で考えたものがあるならそれでいいと思いますので よく考えて行動に移してみてください。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

遠距離恋愛は心から辛くなりますよね~。。。 分ります、私もそうだったので! 会いたい時に会えないし、思いは募るし、連絡はコマメに欲しいし。 ね。(^^)・・・・こうして欲しい、ああして欲しいって気持ちが 相手に向けていっぱい出てきてしまいますよね~。 もっと気持ちの奥深くをしっかり言わないとでは? 私は好きだよ、、、だけ言って話しを終わってはいけませんね! 「もっと私だけを見て欲しいの」他の人を見たら嫌なのみたいな 言葉でハッキリと表現した方が良いですよ。 二股が嫌って事を素直に言えると良いかもしれないですね? 悲しい声で、寂しい思いをしっかりと伝えましょう。^^ そして彼が貴女様へ再度向ける態度や言葉、声で決めて いかれたらどうでしょうか? 何となく彼は、メンヘラな子だから気にしないで。って言って様に 見えるので信頼してあげると良いかもですね。 気にし過ぎもよくないですからね^^・・・・ハッキリ言えた後は、 信頼するしかないので、彼を好きならそのまま好きになって いくしかないし、信頼出来ないなら別れの道へ。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

別れたらいいのですが?

• oignies
回答No.1

つりだよね。