• 締切済み

遠距離の彼氏に二股されてます。

見ていただきありがとうございます。 私は高2の埼玉住みで相手は社会人19の新潟住みです。 月1くらいで東京でデートする程度で後はLineや電話をする感じです。 お互いTwitterはやっているけど除く程度でフォローし合ってはいません。 最近彼のTwitterをいてみたら他の女の子から『お迎えありがと!◯◯君』や『遊園地楽しかった!』などのつぶやきと写真や後ろの一言に記念日が書いてあるのを見つけました。二股されてることを気づいた私は思いきって彼に本当のことを教えてほしいと言いました。 しかし、彼は『勝手にアタックされててその子はメンヘラだから何も抵抗できない、付き合ってないよ、ごめんね。嫌いになった?』と聞かれました。私は好きだよ。と言ってその話は終わったと思ったんですが、やはり最近もずっとあってるみたいだし、私が彼に言った日から女の子は鍵アカになっていました。 考えても、自分でもどうしたいのかわかんないし、どうすることが正解かもわからないです。私は彼のことが好きなので、別れたい。とは思ったことありません。 でもこのまま二股されていることを知らないフリしてLineするのも電話するのも切なくなります。 どうすることもできないのですが何かいいアドバイスはないでしょうか。 沢山のアドバイスお願いします。 長文しつれいしました。

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.4

お互いに若いようですので 色々なことが起きると思います。 若い男というのは たくさんの女性と関係を持ちたいと思うものかもしれません。 いきなり不安にさせてもうしわけないのですが 良く聞く話であるのは確かです。 私自身も若いときはそういう気持ちでいました。 今はもちろん違いますが… 文面をみて私なりに解釈したうえでの 回答をさせていただきます。 彼は浮気をしている感じが 私から見てもあると思います。 そしてそれを公にしつつも 彼女に気付かれても平然としていられるように している気がしてなりません。 次に私があなたの立場ならですが どういうわけなのか問い詰めますね。 メンヘラだからとか そんなことは聞いてないのですよ。 問題はあなたとその人の関係です。 付き合っていないならなぜ頻繁に連絡や 会って遊園地などに行くのか? 疑問で仕方ありませんから。 もしかしたら地元の友達で ほかの友達と一緒に行っている可能性も あるでしょうし 一概に「浮気」というのは現段階では 決めることができません。 その疑問を解消して 元のお付き合いに戻るには やはり彼とその子の関係を正しく聞くことだと思います。 興奮して取り乱してはいけません。 冷静に聞いて あなたの中で聞きたいことがあれば聞いて 情報をいくつか聞いたあとで 答えを探してください。 私も遠距離恋愛経験あります。 距離がリアルにあるので やはり遠いな…と思いました。 私がさびしがり屋なほうなので 社会人になってからしばらく経ち それなりにお金もあったので お金に物言わせて毎月3回ほど会ってましたね(笑) まぁ、辛かったことも楽しかったことも 今となってはいい思い出です。 最後に 質問者さんにとって 一番スッキリする方法で確かめるのが一番かもしれませんので 私の提案したものでもいいですし ご自身で考えたものがあるならそれでいいと思いますので よく考えて行動に移してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

遠距離恋愛は心から辛くなりますよね~。。。 分ります、私もそうだったので! 会いたい時に会えないし、思いは募るし、連絡はコマメに欲しいし。 ね。(^^)・・・・こうして欲しい、ああして欲しいって気持ちが 相手に向けていっぱい出てきてしまいますよね~。 もっと気持ちの奥深くをしっかり言わないとでは? 私は好きだよ、、、だけ言って話しを終わってはいけませんね! 「もっと私だけを見て欲しいの」他の人を見たら嫌なのみたいな 言葉でハッキリと表現した方が良いですよ。 二股が嫌って事を素直に言えると良いかもしれないですね? 悲しい声で、寂しい思いをしっかりと伝えましょう。^^ そして彼が貴女様へ再度向ける態度や言葉、声で決めて いかれたらどうでしょうか? 何となく彼は、メンヘラな子だから気にしないで。って言って様に 見えるので信頼してあげると良いかもですね。 気にし過ぎもよくないですからね^^・・・・ハッキリ言えた後は、 信頼するしかないので、彼を好きならそのまま好きになって いくしかないし、信頼出来ないなら別れの道へ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199520
noname#199520
回答No.2

別れたらいいのですが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

つりだよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股をかけられています。

    彼に二股をかけられています。 二股相手は私の友達です。彼と私と二股相手(Aさんとします)は同じSNSのグループで知り合い、遊んだこともあります。私と彼は同じ学校で1年近く付き合っています。二股が発覚したのはたまたま見たTwitterのつぶやきからです。Aさんと彼は2か月に1回ぐらいのペースで会っているそうです。交際期間はAさんとの方が長く、私が浮気相手ということになります。彼は二股していることを私には言っていません。私は告白される前、彼とは仲の良い友達で、その時彼の''交際相手''との恋愛相談などを受けていました。私はその時から彼を好きでいましたが、気持ちは伝えませんでした。それからその''交際相手''とは別れたという知らせを受け、しばらくして、彼からの告白で付き合うことになりました。思えばこの''交際相手''は相談内容からAさんであって(別れたのは嘘か、それとも復縁したのかはわかりませんが)今にあたります。 私は彼と別れようと思います。嫌いになったわけではないのですが、いつまでもこんな恋愛じゃ次に進めないと思います。しかし、私と別れた後はきっとAさんと何事もなかったように交際を続けるわけであって、それが何となく私は許せません。彼とAさんの間に入ってゴタゴタ言うわけではなく、Aさんは私の友達なので笑っていてほしいのですが、どうしても「この人(彼)は二股をした」という事実を消したくはありません。私は彼から周囲に交際していることを秘密にしろと言われているため相談できる相手もいません。 そこで相談なのですが、Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?どうしても何事もなかったように彼が笑っているのが許せません。

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • 彼氏に考えさせてと言われた

    すみません、長文になります。 1年付き合っている彼氏がいます 告白は彼氏からでした。 今まで喧嘩なんてありませんでした。 でも最近、私の嫉妬から喧嘩するようになりました。 もうすぐ大学生の彼のTwitterに同じ大学の女の子が増えていたのが嫌で、嫉妬してしまい、感情をぶつけたりしちゃいました。 でも、それはすぐおさまりました。 その後、私は彼に依存してしまったせいか、めーるの返信はすごく早くなったり、携帯を手放せなかったりと、重いと思ってしまうことばかりしてしまいました。だから彼は疲れちゃったんだと思います。考える間は、連絡をしないことになっています。明後日まで決めると言っていました。 私は自分の今思っていることをめーるで伝えました。 でも、彼の私に思っていることを聞いてないで言ってしまったので、昨日の夜、 LINEをしました。 "しつこくてごめん。 でも、私の気持ちばっか言って ○○の気持ち全然聞いてなかったから 私ののどんなとこに 冷めちゃったってゆーか 嫌だなって思っちゃったか 今○○が思ってること 教えてほしい それでLINEでいーから 今ちょっと話し合って また明日明後日で 考えてほしい" と。でも、既読はつかづ 帰って来ませんでした。 Twitterは更新していたのに。 最近全然会ってなくて、連絡だけで そのせいもありますかね? 月初めと、卒業式の日にご飯食べたぐらいです。 彼は電話が苦手で、電話で話し合いたいのにしようとしてくれません。 もー諦めるしかないんですか? 信じて待っていたいけど 振られちゃう気がして。 前の彼氏もこんな形で振られました。 やっぱ私重いですよね。 意見、アドバイスがほしいです。

  • 彼女いないと嘘をつく彼氏

    彼氏が彼女はいないと嘘をついていました。つい最近私のフォロワーが彼氏の呟きをいいねしていて、たまたまそれが私のTLに流れてきて、LINEのアイコンとそのTwitterのアイコンが彼氏のものだということと、呟きから して彼氏だと確信しました。 ツイートを見ているとそこでショックなものを目にしました。彼氏はやたらある女の子にリプを送っていて、そのリプライを見ると下ネタをお互い話していたり、彼も彼女の事を相当気に入ってるような感じで、会話からしてお互い惹かれあってるように見えて悲しくて涙と震えが止まらず、彼氏の方には聞けなくて混乱状態のままその話し相手の女の子にDMを送ってしまいました。 相手の女の子からの返信で、彼氏に彼女がいるとは聞いたこともないし、お互い何か体の関係になったり交際関係に発展している訳では無いと言われて彼とのラインを全て見せてもらったのですが、女の子側はラインを全然返信しないけど彼が毎日おはよう、仕事行ってくる、休憩なう、等細かい状況を恋人に送るようなラインを送っていて、2人はよく呑みに行くし、彼からの誘いで基本遊ぶ感じみたいですが、その女の子の方が彼に彼女の事をどう思っているか彼女はいるか聞いてくれて彼が返した言葉はいない、でした。 やり取りしていた女の子がそれを見て彼に直接言ってやりたい、と怒って言ってきましたが揉めたくなかったので彼には平然を装って欲しいことを頼み、彼女にDMを送ったことは伏せて、リプライのやり取りに関しての事を彼に言いました。 すると彼はそのアカウントは俺のじゃないと否定してきましたが次の日、あの子は私と出会う前からの長い付き合いの友達で、情緒不安定だから気にかけていた。深い意味は無い、嘘ついて悪かったと謝られたのですが、彼を信じたいし、二人とも恋愛感情はないと言っていたので水に流そうと思うのですが、その話していた女の子はメンヘラで顔が可愛くて、彼氏も彼女の顔は好きとリプで送っていました。 でも私も顔は好きと言われてるし、彼は何十年も愛用していたリングをくれたり、お揃いの物をくれたり、親にも紹介してくれたりしました。 でもリプライの内容に、彼女が「首締められてえ」と投稿すると、「絞めたろか?w」とリプを送ってたり、やり取りで彼が一方的に何かをしてあげようって性格じゃないから、と言うことに対し、「なら私自身を捧げますね?」と彼女がリプを送ると「あーもう100点」など送ったりしていました。 そもそもその子に彼女いないと言って、1日にその子が返信しなくてもひたすら一方的にラインを送っていたり、妹みたいな感じだとはリプでも書いていましたが、不安です。 そもそも付き合ってることを隠す時点でその子に気があるのでしょうか?

  • 恋人(彼氏)について

    今遠距離恋愛をして約4ヶ月経ちます。 私、22歳 彼、30歳 最初は彼から積極的に絵文字付きのライン(おはようなどの挨拶やお風呂入るなど携帯を触れない報告もマメに)や電話がありとても愛されると感じていました。 数ヶ月前に彼氏のTwitterで趣味が会う女の子とちょくちょく会話しているのが目に入り、会いましょう!とか彼から言っておりとてもショックを感じました。本人には問い詰めずそこからそっけないラインを返してたら察したみたいで「もうTwitterやらない」と言われアカウントは残して更新を辞めました。 最近私が癖で「そうだねー」とかスタンプだけの返信や軽く流す感じでラインを返していたら「そんな返信やスタンプだけじゃあどう返せばいいかわからない」と言われ、絵文字があった文章がそっけなくなりました。私は反省して積極的に話題振ったり絵文字使ったりして送っているのですがそっけないです。ですが電話をしたらいつも通りのテンションです。 不思議に思ってたら最近彼らしきTwitterのアカウントを見つけてしまい(呟き方で彼とわかりました)、私とラインをやりとりしてる合間に彼からフォローしていって女の子に話かけたりしていました。 最近は私よりTwitterを優先してラインを返さない事が多いです。しかも顔文字とか入れて私と話す時より楽しそうですごく悲しくなりました。 女の子だけじゃなく同性にも自らフォローして話しかけているのですが、圧倒的に女の子が多い! 残したアカウントはフェイクなんだなって絶望しました。 ラインが届いてるか確認したら、ちゃん届いてるみたいで読まずに後にして適当に返しているんだなってネガティブに考えてしまいました。 週末会うのですが、会いたいけど会いたくない感情で、彼との先が見えず別れた方が良いのかずっと考えています。 彼は今私と話すよりTwitterでコミュニティを広げてる方がよっぽど楽しいみたいです。 Twitterなんか見なきゃよかったって毎日泣いてしまいます。 私のわがままにいつも優しく応えてくれていましたが、今はスル―される事が多くなりました。 今更ですが会ったらそっけない態度とった事を謝罪して前みたいに絵文字つけてラインして欲しいとお願いしたいと思ってます。ですが、この流れを客観的にみると束縛をしている様に見えて重たい、面倒くさい女だなって自分を思います。 初めて出来た恋人なので別れの原因に当てはめていいのかわかりません。 私は今でも彼の事が好きです。 アドバイスの方、よろしくお願いします。

  • 彼氏に二股をかけられていたようなんですが・・・

    一年半つきあった彼氏がいるのですが、その人はわたしに対する束縛がひどく、幼馴染や、同僚の男性にまで嫉妬してくるような人でした。 私の友人の文句をいったり、電話に30分くらいでないだけで、浮気だろ!?うそつきだの。暴言を吐くような人でした、私は初めはそんな彼に戸惑っていたのですが、私も好きだったし、なるべくあわせるようにしてきました。 しかし、私の携帯は見るくせに、自分の携帯はいつもメールにロックをかけてあったり、私といる時はマナーであったり。ある日彼が熟睡している時、携帯をいじったら、暗証番号が当たり、メールをみてしまったんです。 いつも、0件だった受信フォルダがあったのですが、誰の名前を選択登録しているのか確認すると女の人のようでした。 送信メールもないし、でも怪しいとおもい、もう感情が抑えられなくなり、『何してるん?』とメールをおくると、すぐさま返信があり、内容は  『眠れないの?もっと早く言ってくれたら、うち泊まりにこれたのに~。』 しかもそのメールアドレスは覚えがあり、彼の前の携帯に、私と同じように束縛していたようなやり取りが見受けられるメールアドレスの子と同様のものでした。彼はそれが発覚した当時には、 『擬似恋愛だよ。今は何も関係ないよ』 といっていたので、納得していたのですが・・・。 彼女からのメールを放置していたら、彼女から、『大丈夫?迎えに行こうかあ?』『心配だよ~』などとメールがたくさん入ってきだし、ついには電話がかかってきました。わたしが出て、『失礼ですがどういうご関係なんでしょうか?』と聞くと、彼女はしばらく黙って、『彼とはいつからのお付き合いなんですか?』ときかれたので、一年半と答えると、『ああ、二股かけられてたんだね・・・』と答えました。彼女は自分は彼の自宅には入れてもらったことの無いこと、もう一年以上続いてるということ、昨日は家に泊まりにきていたことを全部告白してくれました。 そのことを彼に話すと、最初はしどろもどろで誤っていたのですが、最終的には、その彼女が自分のことを好きだからについた嘘だ。そんなのに惑わされるな、と二股であることを否定し、別れを切り出す私を計算高い女と逆に責めるのです。彼女のメルアドを控えていたので後日話がしたいとメールすると『私も話がしたかった。』とかえってき、喫茶店にて夜話をすることになっていました。 しかし、時間になっても彼女は現われず、そのあと公衆電話から『これは私の妄想でした。彼と別れないであげてください。もうあたしは関係ないから』とかかってきました。彼女を待つ間、彼とは連絡がつながらないし、その電話の後、彼から『何してるの?』と電話がありました・・。 こんな男でもわたしはまだ、彼を完全に突き放せない状況なのです。 これは二股なのでしょうか?真実がわからないのがとても辛く、別れるべきなのか、このまま、彼を信じてつづけるのか悩んでいます。今の私にはまともな判断が出来ないと思うので、アドバイスお願いしま

  • 二股

    二股かけていて嘘ついてるのがつらくて正直にいったら別れを告げられました。それで友達のままじゃダメって言ったらいいよって言いました。いつか遊ぼうよーって言ったらいいよ。それで落ちついたらメールしていい?って言ったらメールの内容によってメール返さないかもって…それでラインにも友達で載っててある日ラインのゲームのラインからあの人からハートのプレゼントがきてその 人にツムツムのハートありがとうッってラインでおくったら読まれたけど返事がきませんでした。ある時間違えてメールしたときも返事がきませんでした…別れて1ヶ月ぐらい経ってますけどうちとはメールしたくないんですかね…相手はメールは好きじゃないみたいだけどいいよーぐらいのメールきてもいいと思うんですけど…無視されてなんか寂しくて…でもイヤなら電話帳もラインも消しちゃうと思うし…まだ怒ってるのかなー?ラインておくるのはまだ早すぎたのですかね?

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏はこの子が好きなのでしょうか?

    彼氏に振られました。彼氏はメンヘラの女の子を引きずってるのでしょうか? 彼氏と付き合って二週間で振られました。相手の一目惚れで、私も彼が凄いカッコ良かったので付き合い、ずっとラブラブだったのにある日突然彼に「お前の事は好きだけどどうしてもいつも引っかかる子がいてしんどい。自分の気持ちが分からないからお前の為にも別れたい」と振られ、私からしたらつい最近までラブラブで突然振られたので心の整理が全然付かず、未練が残ってるのでいつも彼のSNSを見てしまっています。 Twitterを見ていたらつい最近、彼のフォローしてる人が増えてて、丁度彼と別れる前に一度だけ私のインスタに知らない人から足跡がついてたことがあり、そのつけてた人は昔彼が関わってた女の子だったらしく、結構なメンヘラでとにかくうざかった。付き合ってはないけど気になってて、被害妄想激しいし向こうの妄想で向こうから離れて行って、結局は離れられて良かった。と彼は言っていたのですが、その彼がフォローしていた人はその女の子ではなく、彼女の友人でした。 彼とその女の子はネットで知り合ったらしく、何故その子の友人?その子とも関わりがあるのか?と思ったのですが、その友人の方がイケメンにフォローされたと彼のスクショを載せていて、どうやら関わりはないみたいだし、彼がフォローした真意は分かりませんが彼が引きずってる人ってそのメンヘラちゃんなのでしょうか? ボロクソに言ってましたが、根は優しくてそう言う所が好きだった、明るくしてやりたかったと言っていたし、引きずってるのでしょうか?

  • 二股をかけられているみたいで..

    10月ごろから二股をかけられていたようで...彼の事が大好きだし二股をかけられたのが初めてなのでどうしたらいいかわかりません。 私高1(埼玉)、彼氏=A高3(埼玉)二股をかけていたもう一人の女の子=S高1(埼玉)本命?遠距離の彼女=R高2(関西) とおきます。 私と彼氏は他校です。 私は去年の7月ごろ共通の友人との遊びで彼に出会い告白されました。 ですが、彼のツイッターのアカウントをのぞくと関西に住んでいるフォロワーさんRと ネット恋愛しているようでした。 私はネット恋愛だけだしまあいいか..と目を瞑っていましたが 8月にオフ会をしていちゃいちゃしたようです...。 Rさんと彼氏専用のアカウントがあり、そこの会話を見つけてしまい オフ会をしたことがわかりました。 そしてそのRさんとはずっとネット恋愛を続けていていたこともわかりました。 彼に言うと嫌われてしまう気がしてずっと彼に 「Rさんとのそういうことをするのをやめてほしい」とは言えませんでした。 そして彼と私は月に1,2回デートをしていました。 10月ごろ彼はSさん(ツイッターで出会った同じ中学の後輩)と付き合い始めたようです. 中学の後輩Sとは最寄駅が一緒で通話もよくしているようで...。 Sの母とも連絡先を交換しているようです。 私の母とはあったこともないし、私とは通話もしたことがありません。 まだ「Sとは彼氏彼女の真柄ではないのじゃないか。。」と期待していましたが S専用のついったーのアカウントも作り、LINEでもペア画をしていました。 SもRも二股(三股)をかけられているのは知らないようです。 私はどうするべきなのでしょうか? ずっと信じていた人に10ヶ月もうそをつかれていたことがとてもつらいです。 特にRさんは彼の事が大好きなようだし一番付き合いもながいし 本当にこの事を知ってしまったらつらいと思います。 このまま別れを告げるのも悔しいです。 皆さんがもしこんな状況であればどうしますか? 復讐しますか? どうしたいのかは特にありません...。 そしてこの場合結局誰が本命にあたるのでしょうか? 彼氏はだれか一人だけに付き合う、ということはするのでしょうか?? 抽象的な質問になってしまいますが、回答お願いいたします。