• ベストアンサー

女の子は誰でもプリキュアになれますが

女の子は誰でもプリキュアになれますが 男の子は何になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190296
noname#190296
回答No.5

キュアゴリラならいけるでしょ。

その他の回答 (4)

回答No.4

戦隊ものの何とかレンジャー、仮面ライダーでもグッズを買えばなれるのではないでしょうか。 ウルトラマンも http://www.tokusatsuhero.com/

回答No.3

自衛隊に入りなさい

回答No.2

いまでも、孤児院に寄付をした「伊達 直人」さんがニュースになりますよね。大人になった男の子は、誰でも困った子を見るとタイガーマスクになるんです。 他にも、あしながおじさん や 丘の上の王子様 になる人もいます。

• eviss
回答No.1

男の子は大人になれるのでアニメヒーローにはなれない事が判る様になります