• ベストアンサー
  • 困ってます

わたしも!プリキュアになれる~~~!

  • 質問No.9561711
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 93% (1942/2075)

さて、みっともない学問を掘り下げる研究家。
穴掘り職人。
ドリル番長だ。

ロリコンの起源となるロリータちゃんとは、要するに陰毛が生えそろう前の生殖意識のない女の子なんだよね。
日本では陰毛が生えそろった女性を「女の子」という習慣があるが、その生涯女の子である条件とは、微妙な中学生時代に妖精さんとお友達になり、プリキュア変身能力を身に着けることで、生涯現役プリキュア。
これぞ成人した女の子だ。

私は実在する仮面ライダーであると同時に、前代未聞の男子プリキュアでもある。
なぜなら中学生時代に妖精さんとお友達になったからだ。
基本的に山中に入ると人の知覚は鋭敏になり、森の声に親しむことで敬虔な山男になる。
私は生活環境がそれに近かったんで、木霊のささやきを人間語に翻訳する成功を中学の時に実現したんだ。
パートナー妖精はセレビィだ。
現在生き生きとした妖精は、魔法少女 時渡 世麗美として活躍している。
困った元気さだ。
私はプリキュアでも男子であり、魔法少女としてのフェアリーフュージョンは極めて危険な生物兵器に改造させられることだ。
変身は華麗であろう。
変態はやたらと苦労する。

これは学問カテゴリー哲学に、観念研究のとっかかりになる質問として投稿しました。
何か読書感想文として、さらに深くするドリルのとっかかり募集です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (42/126)

哲学・倫理・宗教学 カテゴリマスター
ネット検索対象が発表さえたけれど
これほどゲーム実況貞夫youtuberdanoniに煽れらレテも
全然無名で
今もレトルトが文章で煽れレテほら
意味のない損失だけの場kばかしい一年d下値。
金だけとあれtルト言うついでにアイデンティティとか
全部怪盗レトルトですよ。馬鹿馬鹿しい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (42/126)

哲学・倫理・宗教学 カテゴリマスター
https://www.asahi.com/articles/ASLD25GYXLD2UCLV004.html?iref=comtop_8_04

~~~~~~

男子プリキュアのフラレオンさん向けの話題奈央でしょうが
登場したらしいですよ。
羽が有るから成員マンg中が無果インなのかも知れ舞えんが
プリキュアは面白いのでしょうか。

コラボpc的なゲーム実況者の話題尿dスネ。
尿というのが囲炉裏有るので所上kれどそういえば黄金水だとか

補足コメント
Flareon

お礼率 93% (1942/2075)

要するにだ!
今後男子プリキュアを名乗ってもサプライズがない。
セレビィ念願の魔法少女デビューだ。
数年間にわたって、私は抵抗したんだけどね。
投稿日時:2018/12/05 21:09
お礼コメント
Flareon

お礼率 93% (1942/2075)

お~!そうか!
投稿日時:2018/12/03 22:35