• ベストアンサー

LED照明は調光できますか?

LED照明は調光できますか?

noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

LED照明器具には、調光可能型と調光不可型があります。 調光したければ、調光可能型の照明器具を買う。 調光可能型LED照明器具は2種類あります。 ・位相制御式・・・電力を直接調光する。            よけいな工事や物を買わなくて良い。 ・信号線式・・・調光信号線2本の配線が必要。 と言うことで、できる。

その他の回答 (1)

• watch-lot
回答No.1

できる製品もあります。技術的には可能ですから。

質問者

お礼

ありがとうございました。