• ベストアンサー

男性に質問です

D-ATS-Pの回答

• D-ATS-P
回答No.2

そうですね。女性の噂話はしないですね。 青春もののTVドラマみたいに,気になる女性の目の前で,会話するとき,あがってしまって,他の男性のことを話すといいシチュエーションがよくありますが,そういうことはあまりしないですね。男は,何ででしょうかね?そういう噂話をしないのは・・・。 噂話をしない代わりに,トイレとかでマジに「○○さんのことが好きなんだよなぁ~」とか,「えっ!!お前も!?」とか,そんな会話をしてましたね。噂では無く,現実的というか妄想的というか,そんなところで張り合っているのが男性かなと思います。

noname#194764
質問者

お礼

よく特定の女性の話題を出す男性がいたので、 男性もそうなのかな?と思い質問しました。 一概には言えなさそうですね。 ありがとうございました。