• ベストアンサー

女性に質問です。

女性の方が、男性に対して 「この人のこともっと知りたい」 と思う瞬間ってどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.2

容姿が好み 面白い 面白そう 趣味や好きなものがいっしょ 未知すぎる エロそう などですかね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

(1)か(2)のどちらかですね。 質問者様としては(1)のほうが喜ばしい感じですか。 (2)でも可能性はけっこう高めな気がするので、 頑張ってみてはいかがですか。 (1)けっこういいな~とすでに思い始めているとき。 (2)まだ好きではないけど、彼氏がほしい、 相手のことをよく知って、いい人なら付き合いたい。 なんとなく良い印象を持っている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-dove
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

自分が考えている事と、まったく違う行動をとる時。(空気が読めていないって意味じゃなくて) 一緒にいてすごく話が合う時。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つんデレ女性に質問です。

    (1)普段セックスに興味があるように見えない、クールな女性が心を男性に心を開く瞬間ってどんな時ですか? (2)クールな女性が抱かれたい心理になる時はどんな時ですか? (3)抱かれている時、全身の力が抜けて感じ始める瞬間というのはどんな時でしょうか?

  • 自分が好きにならないと付き合わないという女性

    女性でよく「自分が好きにならないと付き合わない」という人がいます。 そういう方が「好きになる瞬間」とはどんな瞬間なのでしょうか? また、そのような方は男性とのお付き合いの経験も少ない方が多いのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に気になる女性がいます。 ですが、その女性と話していて自分が女性の方を見ている時は全くこちらを見てくれないし、何か用事があっても他の人に聞いた りしています。 でも、他の人と話しているのを見るとそのようなことはありません。 なので、自分は避けられているのかなと思い、なかなか仲良くなれません。 それで、それとなくそのことを同僚に言ってみたら、自分がその女性とは違う方を見ている時は、女性は自分のことを見ている時があると言っていました。 このような場合、自分が気になっていることを本人に気付かれているから、向こうも避けていると思いますか? また、その女性は全く自分に興味がなさそうに見えますが、なぜ自分が見ていない時は自分の方を見ている時があると思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性はいつも笑顔であいさつしてくれて、こちらがあいさつを返すと、もう一度笑顔で会釈をしてくれます。 それに、言葉遣いも丁寧で礼儀正しいのですが、なぜか同僚の女性の評判はあまりよくありません。 女性と接している時も、男性と接している時と変わらないように思いますが、あからさまに好きな女性のことを嫌う人がいるので気になります。 女性から見ると、あまりにも礼儀正しかったり愛想のいい態度は、嫌われやすいと思いますか? それとも、男性から好かれそうな人が単に嫌いなだけだと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性が男性の股間の膨らみを見た時 男性が女性の胸の膨らみを見た時のように 興奮したりするのでしょうか? またそれが好きな人、嫌いな人によって受ける 感情に変化はあるのでしょうか?

  • 女性に色気を感じるとき

    こんにちは タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか? あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください! 特に男性の方おねがいします!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性は、綺麗な女性や可愛い女性やスタイルのいい女性を見ると性欲がでてやりたくなりますが、女性はジャニーズとかかっこいい男性をみてキャキャと騒ぐ人が多いと思いますが、女性はカッコイイ男性を性欲がわきますか? 熟女のビデオなんかで女性がチョウハツするのですが、そんな事ありえますか? 女性が性欲が出る時ってどんな時なんでしょうか?よく整理前とかききますが。 頼りになる人とか? 筋肉質のとか? でしょうか? どうぞよろしくご教授お願い致します。

  • 女性に質問です

    女性が男性に、普段は話しかけずに興味もなさそうだけど、他の人がその男性と話している時に話に割って入っていったり、男性にも興味があるみたいに質問していたら、女性はそ の男性と本当は仲良くしたいのだと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性にとって異性が魅力的に見えたり、この人と付き合いたいと思ったりする瞬間を教えてください。

  • 女性の素敵なしぐさ どんなことを思いつきますか?

    同じ女性から見て、または男性から見て、 女性と話していているとき、 「あぁ、この人、かわいい人だな。素敵だな。」 って思う瞬間、ありませんか? 皆さんは、女性のどんなしぐさに 「素敵だな!」と思ったことありますか?