• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 男性は、綺麗な女性や可愛い女性やスタイルのいい女性を見ると性欲がでてやりたくなりますが、女性はジャニーズとかかっこいい男性をみてキャキャと騒ぐ人が多いと思いますが、女性はカッコイイ男性を性欲がわきますか? 熟女のビデオなんかで女性がチョウハツするのですが、そんな事ありえますか? 女性が性欲が出る時ってどんな時なんでしょうか?よく整理前とかききますが。 頼りになる人とか? 筋肉質のとか? でしょうか? どうぞよろしくご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109050
回答No.1

こんにちは。20代前半女性です。 視覚的に興奮するのは男性の性の特徴と言われていますし、女性にはあまり当てはまらないと思いますよ。 >女性はジャニーズとかかっこいい男性をみてキャキャと騒ぐ人が多いと思いますが、女性はカッコイイ男性を性欲がわきますか? 私は自分の好きな俳優さんを見ても、性欲は全く湧きませんね。 ただ、私はあまりミーハーではないし、性欲も旺盛という程ではないし、男性経験も少ないので(今の彼だけ)、その辺の条件の違う女性では意見が変わってくるかもしれません。 >熟女のビデオなんかで女性がチョウハツするのですが、そんな事ありえますか? 熟女ビデオは観たことがないですが、女性が男性を挑発することが有り得るか?ということですよね? 女性側が欲求不満で、相手の男性とセックスすることが当たり前の関係なら、女性が挑発してきても不思議はない気がします。 熟女と呼ばれる年齢の女性は性欲が高まってくると言われていますし。 ただ、やっぱり実際は恥じらいとか理性がありますので、現実の女性って、AVの世界程は挑発できない方の方が多い気がします(^^;) >女性が性欲が出る時ってどんな時なんでしょうか?よく整理前とかききますが。頼りになる人とか? 筋肉質のとか? でしょうか? あくまで私の場合ですが、彼を見て触れているときのみ、性欲が湧きます。 本当に全く性欲を感じていないまま彼の家に行くのに、抱き合ったりキスをしたりしている内に、もっともっと彼に触りたいし触ってほしいという欲求が面白い程湧いてきます(汗) 興奮(性欲)が増してくると、早く挿入してほしいという欲求も出てきます。 彼はずっとスポーツをしてきた人なので結構な筋肉質ですし、頼りになる人ですが、それが理由だから性欲が湧いてくる訳ではないと思います。 彼とのエッチで心身共に愛されてきた積み重ねがあるから、自分の身体が覚えていて、自然と反応する(=性欲が湧く)感じだと思います。 つまり、視覚的な刺激よりも精神的なものに反応します。 ちなみに、エッチしているときの彼の言葉攻めや甘い言葉(笑)でも興奮が増しますし、そういう女性はこのサイトでもよく見掛けるので、聴覚的な刺激は女性の性欲をくすぐる上で効果的だと思います。

tanizakibb
質問者

お礼

女性は、視覚的な刺激よりも精神的なものに反応するんですね。 男性より女性のほうが大人ですね。 ありがとうございます。

tanizakibb
質問者

補足

女性はジャニーズとかかっこいい男性をみてキャキャと騒ぐ人が多いと思いますが性欲でなければ、なんで騒ぐんですか?

その他の回答 (5)

• Emme
回答No.6

20歳女です。 私は彼氏を見ていると、抱きついたりキスしたりしたくなってきます。 なんででしょうね? 彼の顔や太い指、広い背中とかを見ているとムラムラしてきます。 彼の体に触れたり、じーっと見ていると、エッチしたいなーって無性に思えてきますね。 他の男性を見ていても、かっこいいと思うことはあっても エッチしたいとか思いません。むしろ、私はイヤです。 彼氏としかできません。

tanizakibb
質問者

お礼

男と女は違うんですね。 男は大体は(彼氏は違うかもしれませんが)性欲のかたまりです。 他の女性でもムラムラしちゃいます。不思議です。 見た目と性欲と性欲は違うんですね。 ありがとうございます。

• behknqtx
回答No.5

20歳女です。 ジャニーズではありませんが、私にも好きな俳優さんがいて、その人の出ている雑誌は大体買っていましたし、出演している映画は全て見ました。笑 でも、性欲が沸いた事は一度もありません。 その俳優さんは格好いいですし、考え方もしっかりしていて、尊敬出来る部分もありますが、所詮は知らない人です。 知らない人とsexしたいなんて思いません。 私が性欲が沸くのは、心から信じられる、大好きな相手だけなのでテレビなどで格好いいと思うのは、また全然違う話のような気がします。

tanizakibb
質問者

お礼

そうなんですか。 愛されるという感情がなければ性欲はあまり沸いてこないんですね。 男性とは違うんですね。 ありがとうございます。

• igreg
回答No.4

40代女性です。ジャニーズ系統は、あまり良く知りませんが、大抵の場合、セックスアピールが薄いからこそ人気があるのだと理解しています。顔がいいから、体が筋肉質だから、セックスアピールがあるとは限りません。女性がやりたくなるような男性というのは、セックスが上手そうで、何度でもイカせてくれるような男性です。セックスだけならば、相手が頼りになろうがなるまいが、全く関係ありません。 40代ぐらいになると20代や30代で好みの男性を見ると挑発したくなる事もありますが、私は大切な家庭があるのでしません。ただ、AVみないなシチュエーションは、やはり作り物でしかないと思います。 人間には発情期はないし、生理前に性欲が出るとも限りません。私は特に生理前は眠くてセックスどころではないです。

tanizakibb
質問者

補足

例えば、セックスが上手そうで、何度でもイカせてくれるような男性ってどんな感じの男性ですか? チェックポイントはどこですか?

回答No.3

当方20代女性です。 芸能人でムラムラすることってまずないです。 かっこいいひとは観賞用みたいな気持ちです。 性欲がわくのは付き合ってる相手に対してです。 好きな人とつながりたい!って思いからだと思います。 肉体的より精神的な感じがします。 自分が受け身だからかもしれませんが、 自分から男性に積極的に働き掛けるってできません。 大胆な女性なら男性を挑発することはあると思いますが たいてい女性がある程度のきっかけを与えて 男性に女性を誘うタイミングつかませてあげるのでは? わたしとしては男性が道端ですれちがった美女に欲情する気持ちのほうが いまいちよくわからないぐらいです。 やっぱり男性と女性では大きくちがうのでしょう。

tanizakibb
質問者

お礼

男は本当に性欲にかたまりだと思います。 生殖器のつくりが違うからでしょうか?性欲や妄想。 変体もほとんど男ですもね。 男より女性のほうが道徳心や人情が強いと思いました。 ありがとうございます。

回答No.2

No1で回答した者です。 >女性はジャニーズとかかっこいい男性をみてキャキャと騒ぐ人が多いと思いますが性欲でなければ、なんで騒ぐんですか? 私の周りの女性を見渡すと、女性の場合、性的な意味は置いておいて、単純にその男性の容姿やキャラクターが素敵だと思うから、夢中になって騒ぐことが多いと思いますよ。 また、話題になっている人物に自分がのめり込んで騒いでいる状態が楽しいということもあると思います。 いわゆる「ミーハー」(ある事象に対して(それがメディアなどで取り上げられ)世間一般で話題になってから飛びつく)という状態ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC 色々な理由があるとは思いますが、やっぱり女性は男性と比べると、異性に対して視覚的に性欲を感じることは難しいと思うので、多くの場合、性欲が理由で騒いでいる訳ではないと思いますよ。 ただ、確かに「抱かれたい芸能人ランキング」というものが存在するので、セックスアピールが強い(セクシーな)芸能人なら有り得るのかもしれませんね。

tanizakibb
質問者

お礼

良くわかりました。 ありがとうございます。