• 締切済み

女性に色気を感じるとき

こんにちは タイトルの通りなのですが「女性に色気を感じるとき」ってどうゆう瞬間やしぐさをしたときですか? あと、この人大人っぽいなあとか子供っぽいなあとおもう瞬間があれば教えてください! 特に男性の方おねがいします!

みんなの回答

  • yojiskt
  • ベストアンサー率18% (28/150)
回答No.5

少女のような気恥ずかしさ、幼き我が子に見せるやさしさだと思います。 女性はその仕草とは何かを女性自身が気づいていないと思います。なぜなら、作っていない表情だからと思います。 一部の女性には化粧をすると仮面を付けた「モンスター」のような振舞をする人がいます。男より優れているからと豪語しているのかも知れませんが、傲りかと思います。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

ちょっとすねた感じが可愛いと思ってしまいます。 あとは、「う~ん」とか言って悩んでるのを見ると、子供っぽいというか可愛いというか・・・。 彼女から怒られたりしてると、自分が子供に見えるというか、大人だなと感じますね。 すみません、個人的な意見(趣味)で。

  • icoico
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

おかまちゃんが、男性にもてようと研究した結果、「X(エックス)」を色々なしぐさの中に取り入れるとイイと言っていました。 「X(エックス)」と言うのは「交差・クロス」の意味です。 足を組む(組替えるとか)、テーブルに肘をついたりする時も、わざわざ腕をクロスさせたり、日常の動作に意識して入れていくといいとか。 確かに、なんかネットリとした感じがしないでもないような…

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

電話のコードくねくねしてたり、 耳元の髪をかき上げる仕草とか好きですけどね。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

立ってFされているとき、上目遣いでみられたとき。

関連するQ&A

  • どういうとき女性の色気を感じるのですか

    良い人だとは思ってましたが、異性として意識していない男性がいました。 カラオケで、その方の歌が上手かったので冗談っぽく褒めておだてたら 本気のバラードを披露してくれました。 その歌に感動した訳じゃないですけど、控えめでどちらかというと地味な印象でしたので 「歌に自信があるんだ、この人もかっこつけるんだな~」と 意外で、男っぽい色気を感じました。 その方の、意見を述べる時の堂々とした態度も、素敵だなと思いました。 私は、外見やしぐさを抜きにすれば、ふと見せる堂々としたカッコつけた態度に男性の色気を感じます。(イタさと紙一重だと思いますが…) 例え内心逆でも良いのです。それはそれでぐっと来ます。 男性は、女性にどんなとき色気を感じますか? 女性に対しても「堂々としたカッコつけた態度」に色気を感じるものなんでしょうか。

  • 男の色気

    タイトルの通りです。 私には付き合って長い彼女がいますが、マンネリ化してしまい、 互いにトキメキがなくなってきております。 そこで、彼女に男の色気をつけて欲しいと言われました。 私はもともと、どちらかと言えば中名性的な面があり、色気を感じさせるようなタイプではありません。 ですが、彼女にもっと好きになってもらいたいので頑張りたいと考えております。 そこで質問です!!特に女性の方にお聞きしたいのですが、男の人のどんな仕草、行動、その他もろもろのことに対し色気を感じるでしょうか? できるだけ、具体的にお話を伺えればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 色気のある女性

    色気のある女性 こんにちは。 タイトルどおりなのですが、私は色気のある女性になりたいです!! 年齢は28ですが、「23~24かと思った!」と初対面の人に言われることも多いです。。。 確かに昔ギャルでもなかったし、大人っぽい服装というよりは、わりとふんわりした格好も多いです。 自分の中での色気のある女性は、『杉本彩さん』が思い浮かぶのですが、 あまりにもかけ離れているので、もう少しできそうなことから身につけられたらと思います。 どのようなことを心がければ良いでしょうか? よく言われることは、 癒し系(セクシーとは真逆…) 悪いことをしなさそう(小悪魔っぽさがゼロなのだと思います。) 物腰が柔らかい、性格が穏やか 和服が似合いそう(ナチュラルメイク、髪が黒めのロングストレートだからだと思います。) それゆえ28ですが、芸能人でいうと、蒼井優さんや新垣結衣さん系と例えられることが多いです。 上記のように、少々雰囲気は落ち着いているとのことです。 めりはりがなかなか難しいのですが、もう少しで30歳ですし、自然な色気が漂う女性に憧れています。 なにかアドバイスをいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 若い女性と色気のある女性どっちがいい?

    会社に40代の結婚されている女性で 男性社員達(20代〜50代)に美人だとか妖艶だとか 色気がすごいとか言われている人がいます スラッとしてスタイルいいのは認めます 大きいお子さんもおられるようです 正直、私(20代)には妖艶とか艶があるとかいう 大人の色気?が理解できません どういうものを指すのでしょうか? そういう女性は魅力的ですか? 男性は若くてスタイルのいい美人や可愛い女性の方がいいのではないのですか?

  • 女性の色気について

        私は高校生の頃・・同級生の男子生徒から色気があると、言われ結構もてました。  高校生なんて子供だと思っていたし、女のひとの色気なんて解るはずがないと、思っていましたが・・実際・・私が考えていたより高校生って大人だったんですね。男子生徒いわく・・・・色気のない子は嫌だと・・・男性はほとんどが、そう考えているもんなんですか?高校生の男子って・・顔とかおぼこいけど・・実際・・かなり大人なんでしょうか?まあ・・人によるけど・・

  • 男性は好きな人のどこに色気を感じますか?

    男性は好きな人のどこに色気を感じますか? 19歳、女性です。 私は胸がAカップしかなく、身長も低いし童顔だしスタイルもよくありません‥ このせいで彼氏からは子供扱いしかされず、女性として見てくれません。 しかしこんな私でも大人な女なんだぞ!というところを彼に見せたいのですが、冒頭でも書いた通り男性は好きな人のどんなところに色気を感じますか?ドキドキしますか? 良ければ回答をお願いします!

  • 色気がほしいです。

    高2です。 好きな人(5歳年上)に子供扱いされます(>_<) 悲しいです(/_・、) もっと大人の女性としてみてほしいです。 なので色気がほしいのです。 どうすれば色気が出ますか? ちなみに胸はないです…(悲) よろしくお願いします(。・_・。)ノ

  • 爽やかな色気とは?

    40代後半の大人の男性から 「あなたは爽やかな色気がありますね。」と言われました。 大人でセンスが良く、褒め上手な方だと思うので、 女性を前にしてきちんと褒めてくださっているんだろうとは思いました。 が、『爽やかさ』と『色気』がいまひとつイコールで結びつかなくて、 ピンと来ませんでした。 当方23歳女で、色気とは程遠いようなまだまだ未熟な女なのですが、 爽やかな色気とはどういうことなのでしょうか?

  • 色気について。

    いい歳をした大人ですが疑問に思うので質問させていただきます^^; 女性の色気とかフェロモンとかって、大人っぽくしてた方が出やすいものなのでしょうか? 私は39にもなって童顔なので、髪ソバージュでお水系の見るからに色気ムンムンってお姉さんが羨ましいなぁ~って思います。あんな色気私にはあらへんで・・・って。 でも、妙に子供っぽい感じの人でも色気を感じることもあるし・・・。 化粧が濃くてもすっぴんでも、それぞれに色気を感じたりもする。 色気とかって、例えばエロティックなものを観たりしても育つものなのだろうか?(芸術的なものも含む) やはりいい恋愛やSEXを通して培われるものなんだろうか?実際にSEXが関係するなら、やはり回数が多い人の方が色気が出るのだろうか? 色気についていろいろ考えてます(私自身は付き合った人から色気はあると言われはしますが、自分じゃよくわからないし、他の女の人の方がすっごーい!と思うことばかりです)。 アドバイス、体験談、聞いた話、なんでもお願いします。

  • 女性の色気について

       私は高校生の頃から色気があると言われてきました。もちろんかなり 真面目な優等生で、化粧もなしでした。男の人から見ると、色気ってそんなに大事なもんでしょうか?ちなみに、私は2卵生の双子で、妹は色気がありません。ある、なしの差はなんなのか解りませんが・・現在結婚して子供もいますが・・妹も同じ条件なのに、妹は色気なしです。 結婚、出産は関係ないのでしょうか?人妻でも、ある人、ない人がいますが・・・男性から見て、女性の色気ってそんなに大事ですか?