• ベストアンサー

脈あり?

趣味で男女のユニットで音楽活動をして1年になります。 相方が,「しゃぶしゃぶを食べに行きたい。」 と言うので,「じゃあ行こうか。」 と言うことで,行くことにになりました。 二人だけでしゃぶしゃぶを食べに行くというのは脈ありと思っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼ですが、そんな事で脈ありだと思ってたら、今後苦労すると思います。 私は、男友達と普通に2人で食事にも遊びにも行きます。(お互いフリーなので) 職場だと、異性の上司に誘われても、食事に行きますし。 それだけでは、判断できません。 世の中には、彼氏彼女がいても、異性の友達と食事や遊びに行く人もいるくらいですから、それだけで機体し過ぎないほうが、傷つかずにすみます。 ただ、少なくとも嫌われてはいません。 好意があるなら、今度は相手が気軽な感じで誘ってきてくれたように、貴方からも食事に誘ってみたらどうですか? 相手がどう思って「いるか分からない状況で、告白は早いと思います。

その他の回答 (1)

• hebitukai
回答No.1

はっきり言って何とも言えませんが、あなたがお付き合いしたいのなら、告白することを薦めます。