• ベストアンサー

大阪でO脚矯正の医院を探しています

大阪の、JR吹田・阪急上新庄・相川・正雀あたりで、O脚の矯正や体のゆがみを治すのに評判の良い治療院を探しています。 また、整体は保険が効かないので、整骨院の方が治療費が安く済むというのは間違った考えでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>また、整体は保険が効かないので、整骨院の方が治療費が安く済むというのは間違った考えでしょうか? 整骨院はケガ専門治療院ですから、呼吸器内科で肝臓の治療をするようなものです。ただ保険の不正請求が常態化していますから専門外でもどんどんやりますけどね。