- 締切済み
DCP-J940N のインクの不認識
goold-manの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8365/22183)
ここのQ&Aより、ブラザー「コールセンター」へEメールで問い合わせください。 参考URL インクカートリッジは、プリンタ本体に向かって左の面にラベルがあるように、 垂直にして差し込み、「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、カートリッジの 「押」 の部分を押し込みます。
関連するQ&A
- dcp-j940nのインクセット
dcp-j940nを使っています。 マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしましたが、インクをセットしてください インクカートリッジがありませんとでます。 どう対処すれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J940N-ECO インク交換の仕方
ブラザーのDCP-J940N-ECOを購入しました。スターターインクをセットしようとしましたが、うまくセットできません。 インクカバーを開くと下にオレンジ色のトレイみたいなものがあって、それが邪魔をしているような感じでカートリッジがセットできません。取説も読みましたが簡単にセットできる(当然ですが)ようです。 ( インクの保護カバーは引き抜いております。) 状況がうまく伝わらないかもしれませんがよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- スターターインクカートリッジ
DCP-J981Nを購入しました。 スターターインクカートリッジを取り付けているのに、画面に「スターターインクをセットしてください」と表示されます。 どう対処すればいいですか? お早めに回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987N スターターインクの量について、
昨年末に購入したプリンタDCP-J987Nについて質問です。 設定の為スターターインクをセットしたところイエローのみが3分の1の残量表示でした。スターターインクの量が少ないとは伺っていますが、他3色は満タンの為正常なのか不安に思っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スターターインクカートリッジ
DCP-J981Nです。 最初スターターインクカートリッジを取り付けても、「スターターインクカートリッジをセットして下さい」というメッセージが表示されます。 間違えて交換用のインクを入れたのかと思いましたが、他にインクが見当たらないので、恐らく合っていると思います。 スターターインクカートリッジは目印とかあるのでしょうか? また購入することはできるのでしょうか? 調べてみましたがどれがスターターインクカートリッジなのか分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J575N インクを検知できません
DCP-J575N インクを検知できません インクカートリッジは純正の新品 MCYBのうちCYBが認識されない カートリッジを見るとむしろMが残量ゼロのように見えるが、インク残量があるCYBが認識されない 液晶画面の指示に従いカートリッジの取り出し、再セットは何度もゆっくり行なったが改善なし 電源の再起動も実施したが改善なし よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J525N インクが認識されない
DCP-J525Nを使っていますが昨年末からマジェンダのインクを変えてもインクを認識してくれません。 認識する場所をクリーニングしようと思いますが、場所は何処にあるのか教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J1200Nの印刷品質確認が始まらない
DCP-J1200Nを本日購入しました。かんたん設置ガイドに従い付属のスターターインクカートリッジを取り付けると、自動で印刷品質チェックシートが印刷されるようですが、いつまで経っても始まりません。 LED表示的にはインクカートリッジなし、もしくは検知できないに当てはまるのですがインクを何度差し直しても改善しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987N
スターターインクの認識がされません。 ネットで調べ、 コンセントを抜いて暫くしてインクをセットしたり、カートリッジ内の空気の確認、などしたのですが、マゼンタのみ認識されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J577 インクを認識しない
DCP-J577Nを初めて利用しようとしていますがインクを何度セットしても 再セットしてくださいのメッセージがでて先に進めません。 考えられる原因を教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。無事解決しました。