• ベストアンサー

探しています!

こんな感じの厚紙を探しているんですが、ネットで検索してもヒットしなくて... もし知っている方いれば教えてください! 楽天やアマゾンで買えたらいいんですが(・・;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

片面段ボール紙でしょうか。 下記は楽天にあった商品です。 http://item.rakuten.co.jp/kawachigazai/c/0000002166/

その他の回答 (1)

• show1968
回答No.2

多分ですが、商品名は「片面ダンボール」です。 検索してみましたがカラーのものは見つからず… 梱包材として使われることが多いみたいですね。