• ベストアンサー

いきなり思いつきました!

straw00hatの回答

• ベストアンサー
回答No.3

悪者だから倒すと言う時点で間違ってます  倒せば 倒した側が悪者になります それを延々に 繰り返した結果が現在の世界なのだから 悪者を倒すのでは無く 何処が間違ってるのかを悪者に判らせる事が 平和に繋がるのです

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 悪者を倒したいのに、悪者を倒したものが悪者になるのですか? よくわからないけど、無理ってことなのですかね(>_<)