• ベストアンサー

英訳お願いします。

私は今年バングラデシュに行きたいと思っています。 その時インドにも寄りたいと思っています。 ↑ 上記を英訳してください。 i want to go bangladesh this year.しかわかりません。これ も間違ってるかもしれないですね。 お手数かけます、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umeco51
回答No.1

I want to go to Bangladesh this year. Also, I'm thinking of stopping over at India during the trip.

namiheiwasaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

This year I'm planning to visit Bangladesh and also India at a time.

namiheiwasaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。