• ベストアンサー

腕が痛い!!

ハンドボールをしている者です。 最近、ボールを数回投げると腕が痛み始めるんです。 多分腱鞘炎だと思うんですが…。 しかも、今日になって肩に刺すような痛みまで出てきました。 これって肩も腱鞘炎になってしまったのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vintita64
回答No.1

嫌かもしれませんが病院へどうぞ。

loverui1219
質問者

お礼

明日、病院へ行ってこようと思います。 ご回答頂き有難うございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは すじを痛めている可能性もありますので 整形外科で見てもらってください

loverui1219
質問者

お礼

そうですか… 今日、病院行ってこようと思います。 ご回答頂きありがとうございます。